その名称を忘れてしまったゲームがあります。
基本的に横スクロール型のアクションゲームで、比較的劇画調の9頭身の主人公。敵キャラは確か赤や黄色の頭巾のようなものをかぶっていましたが、やけに腰の入ったパンチを繰り出してくるのが印象的です。主人公の武器はパンチ・キックと、飛び上がって上の階に移ったり、銃を撃つこともできたと思います。最終面は発射しようとするミサイルを阻止するものでした。イメージ的にはスパルタンXのようですが、画像はより鮮明です。

このゲームの名称(今ならどこでできるか)をご存じの方、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

ナムコの、「ローリングサンダー」及び「ローリングサンダー2」の

どちらかでは、ないでしょうか。

プレステ版の、「ナムコミュージアムアンコール」に
「ローリングサンダー」の方は、収録されてますよ。

参考URL:http://qtchicks.hp.infoseek.co.jp/namco_rt.html
    • 0
この回答へのお礼

あ、これです!
有り難うございました!