プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
うちの嫁が阪神の赤星選手の大ファンです。

嫁は赤星選手のHPをよく見ているんですが
そこで赤星選手が野球のゲームをしているという
書き込みを見たらしいのです。

で、その野球ゲームが欲しいみたいなのですが
何のゲームかが分かりません。
おそらくプレステ2のゲームだとは思うのですが…

赤星選手のHPを見てみたのですが自分では
ゲームをしているという書き込みを見つける
ことができませんでした(^^;

ご存知の方いましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

昔ラジオで聞いたのですが・・・


陣内智則さんという芸人さんがいますが、陣内さんは一緒に赤星選手と野球ゲームをやったことがあるそうです。
陣内さんはパワプロのファンなので、一緒に遊べたというところからおそらくそのゲームは「実況パワフルプロ野球」になると思います。

参考URL:http://www.konami.jp/gs/game/pawa/12/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば赤星選手と陣内君て仲いいですよね。

パワプロかぁ~
やったことないんでどんなゲームかわからないんですが
面白いのかな??
名前はよく聞くしシリーズ化されてるということは
人気があるゲームなんでしょうか?

もう少しリサーチしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/05 20:18

公式サイトのメッセージ:04/28分より


>話は変わりますが、テレビゲームの「実況 パワフル・プロ野球」って
>みなさん知ってます?ボクは12球団から阪神を選んで他球団と戦い、
と言うことなので、実況パワフルプロ野球のようです。

一応、最新作(12作目・05/07/14発売予定)の紹介サイトはこちら
http://www.konami.jp/gs/game/pawa/12/

参考URL:http://redstar53express.tblog.jp/?eid=22187,http://www.konami.jp/gs/game/pawa/12/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!これです!この書き込み!

全部見たつもりだったのですが見落としてたんですね(^^;

もうすぐ新作が出るみたいなので買ってみようかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!