電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、北斗の拳のスロットをうってたんですが、
知らない画面がでてきたので質問します。
普段通りに打ってたんですが、コインを入れて
レバーを押したら、画面が真っ黒になり、赤文字で
MAX。だったかな、あまり覚えてないですが、こんな
画面が出てきました。で、次のGで赤肉を落としたので
自分は、BB予告の予告でそんな画面が出てきたのかと
思いました。友達に聞いてもバグやろと言われました。
本でも見たこと無いんですが。経験あるかた教えてください。

A 回答 (3件)

NO.2のものです。


発見したんで、書き込んでおきますねw
まさにこれだとおもいます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□■■■■□□□□□■■
■□■□■□□■■□□□□□■■■
■■□□□□□■□□□□□□□■■
■□■■□□■□□□□□□□■■■
■■■□■■□□□□□□□□□■■
■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□■■■
■■■■■■■□□□□■■■■□■
■■□■■□□■■■□■■□□□■
■■■□□■■■■■■□□■■□■
■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■
■□□□□□■■■■□□□□□■■
■□□□□□□□□□□□□□□■■
■□□□□□□□□□□□□□□■■
■□□□□□■■■■□□□□□■■
■■■■■■■■□□□□□□■■■
■■■■■■■□□□□□□■■■■
■■■■■■□□□□□□□■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■
■■■■■□□□□□□□■■■■■
■■■■■□□□□□□□■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■□□□□■■■■■■■■
■■■□□□□□□□■■■■■■■
■■□□□■□□□□■□□■■■■
■□□■□■□□□■□□□□■■■
■□□□■■■□□■□□□□□■■
■□■■□■□■■■□□□□□■■
■□■■□■□□□□□□□□■□■
■□■□■□□□□□□□□□■□■
■□■■■□□□■■■□□□■■■
■■□■■□□□■■■□□□■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■

ずれたらごめんなさい。
    • good
    • 0

それはおそらく「ダナゾ」ですね。


ダチョウ

ゾウ
で、上からダナゾです。
ダチョウとゾウは絵です。
BB確定演出です。
ビギャー って感じの音がしたと思います。
ダチョウの鳴き声ですね。

これは、昔、獣王というサミーの台がありまして、
サバンナチャンスというAT(ボーナスみたいなもの)で出てくるナビのひとつでした。
通常時では、ハズレorボーナスが期待できるアツイ演出でした。

ちなみにこのようなプレミア演出として、
・「200X年ホールは大当たりの炎に包まれた」
・エイリアン登場
・肉(3個と1個がある)
があります。
    • good
    • 0

こんばんわ、それは多分、ダ・ナ・ゾナビと言って、


プレミアム演出の一つではないでしょうか、
画面が真っ黒になって、赤文字でダチョウの絵と7と像の絵が縦に出てくるものだと思います。前兆2G以下で出現する演出で、B B確定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!