Plastic Treeのバンドスコアが欲しいのですが、どこかに売っているでしょうか。教えてください!

A 回答 (1件)

残念ながら今のところプラのバンスコは出ていません。

今度ベストアルバムが出るからどっかのメーカーが作ればいいですね。

あまり言い方はよくありませんがいわゆるヴィジュアル系と呼ばれてたバンドは
PIERROTやDirくらいしかバンスコが出ていません。
    • 0
この回答へのお礼

あー、やはり出てなかったんですね…。ちょっと残念…。初心者な者でミミコピとかはまだ辛いかなーと。とりあえず気長に待ちつつ他のバンドのスコアも探してみます(ヴィジュに限らず)!
PIERROTも興味あるんですけどね(いや、むしろ大好き)。でもギターシンセが…。
御回答どうもありがとうございました!