電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャムおじさんのどこにジャム要素があるんですか?

A 回答 (4件)

頭の中にジャムが入ってるんですかね^^;

    • good
    • 0

若い頃にバンドやっててよくジャムってたんだよ。

    • good
    • 1

あんこも小豆のジャムみたいなもんだからアンパンの頭製造も可能。

    • good
    • 0

それを言ったら、バタ子さんやチーズにも、そんな要素はないでしょう


お子様に親しみやすいよう名づけされてるだけでしょうから、野暮ってもんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!