「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今着歌作って携帯に送ったんですが
短い奴は聞けるんですが長い(30秒程です)
ものは聞けません><
多分容量の問題かな?
と思ったのですが容量の削り方がわかりません;
どなたか良い方法またはソフト(フリーソフトでお願いします;
を教えてくださいお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

何のソフトで作成されたか分かりませんが、作成する際に音質を下げたり、再生時間を短くできないですか?


削るではないですが、作成では携帯動画変換君で音質設定可能です。
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.html

>拡張子は3g2です
P900iが対応しているのは3gpだと思いますが…。

メールに添付できる要領にはサイズ制限があります。(100KB~150KB程度まで)

アッププローダの紹介です。
http://hotei.parfait.ne.jp/901/imgboard.cgi

P900iはminiSD経由でもできます。(PC側に要カードリーダー)

他に転送ケーブルと転送ソフトを使用する方法もあります。
    • good
    • 0

携帯のメーカーと機種、分かる場合は拡張子も教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

dokomoのP900iです拡張子は3g2です(AACになっています
着歌はできるのです短いのはきちんと聞けます
ですが重いのかメールに添付できてもファイルが削除されましたってでます
なので容量を少し削りたいのです;
そんな風に削れるフリーソフトがないですかね??
また携帯からでもアクセスできるアップローダ、とかでもかまいません
何卒お願いしますorz

お礼日時:2005/07/11 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報