プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の大学生です。

もうすぐ20歳になるので、何か記念になるようなものを自分でも買おうと考えています。財布は今年買ったばかりなので、あと長く使えるものは時計かなと思い、時計を買う予定です。

おしゃれでゴツい感じのしないきれいな時計を探しています。海外のハイブランドで選ぶことはあまり好きではないです。年相応でデザインの好きなものがあれば買うつもりです。

良いお店(ブランドでも)があれば教えてください。横浜在住ですが、東京でもかまいません。

A 回答 (1件)

ご予算はいくらぐらいでしょう?


私、時計屋(国産メーカーを扱っています)でバイトをしている大学生です。3~5万円であればSEIKOのLUKIA(かわいらしい感じ)かCITIZENのXC(クロスシー:クールな感じ)が人気があります。また、アニエスも人気です。

LUKIA:http://www.rakuten.co.jp/abbeyroad/443515/435285/
XC:http://www.rakuten.co.jp/abbeyroad/443515/474763/
アニエス:http://www.brandbargain.net/brand.php/agnesb__4557

1~2万円であれば、ミッシェルクラン・INEDなど、きれいめ系のファッションブランドの腕時計はいかがでしょう?私もミッシェルクランのものを愛用しています。

ミッシェル・クラン:http://www.brandbargain.net/brand.php/michelklei …

電器屋さんなどでは、定価の3割引で買えると思います(私の店も3割ひです)。いい時計が見つかるといいですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!