アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホリスターの白いTシャツで、すごく伸縮性が高く体にフィットするところやデザインが気に入っている物があるのですが、とにかく生地が薄すぎて下着が透けるので困っています。ベージュのブラジャーやヌーブラでさえもくっきり透けてしまうのです。やはり下着の上に直接そのTシャツを着るのではなく、重ね着用のTシャツとして着るべきなのでしょうか?その場合、Tシャツの下には何を着たら良いでしょう?同じようなTシャツをお持ちの方はどんな着こなし方をされていますか?せっかく買ったので、どうしてもかっこよく着こなしたいのです。ぜひアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私は先日、水着を下に着用したら結構いい感じでしたよ~☆ホルターネックのシンプルな(白)水着でしたが、キャミソールを下に着るよりもずっとすっきりとさわやかに見えました。よかったらお試しください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
また暖かくなってTシャツを着るようになりましたら、
みなさまのご意見を参考に、かっこよく着こなしてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

アバクロのTシャツ持っていますが、やっぱり透けますよね~

私は透けてもいいようなシームレスのブラを着るか、水着みたいな素材のチューブトップを下に着ています。無難に同系色であわせていますが、白いTシャツだったら、プリントの柄とあわせて派手めな色を透けさせるのもありかもしれません。
下にキャミを着るとごろごろしてもたついて見えそうだし、Tシャツは素肌に着てこそのものだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

みなさまのご意見を参考に、かっこよく着こなしてみたいと思います。

こんばんわ。

私もアバクロの細いラインが大好きでよく着ます(^^*
しかも、白ばっかりです 笑

ワイヤー無しの総レースでもダメですかねぇ??
いつもは普通の下着にキャミソールを中に一枚着てるだけです。

こういう服って、外人さんが下着無しでおへそだして着るからカッコイイんだと思うんですけどね・・・(^^;
    • 0
この回答へのお礼