dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天下一品のこってり味のスープは何を具材にしてどうやって作っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

参考URLも参考にしてみてください。



参考URL:http://www.tenichi-nishiharima.com/koteri/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再々の回答ありがとうございます。実は西播磨店グループの東加古川店にはよく行きます。

お礼日時:2005/07/11 00:31

下で正解が出ているのになんなのですが、


僕はあのスープには『バナナ』が入ってると信じて疑いませんでした(笑)あの粉っぽさ、クリーミーな舌触り、どうしてもバナナを連想してしまうんですよね。現在東京在住なので食べる機会減りましたが、また食べに行きたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度食べると嫌になる人と癖になる人に分かれますよね。私も大好きです。

お礼日時:2005/07/18 12:36

参考URLにあるように鶏と野菜から撮られたスープだそうです。



参考URL:http://www.tenkaippin.co.jp/story.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜分にもかかわらず早々に回答ありがとうございます。早速URLに飛んで見ます。

お礼日時:2005/07/08 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!