アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
よろしくお願い致します。

パワプロ12では応援歌作成ができるみたいですが、
私はオリックスファンなので、オリックスの選手別に
応援歌を作成しようと思っています。

そこで、選手別に応援歌の音符がのっているサイトとか
ありますでしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんは


質問の内容と多少ずれていますがこういうのはどうでしょうか?

http://www.geocities.jp/kamekamersth/ouenka.html
ここのサイトから好きな選手の応援歌のMIDをダウンロードする。

http://homepage2.nifty.com/scoremag/や、
http://goods.d-score.com/goods-qbsga5rv.html
のソフトを使い楽譜を作る。
楽譜を作るソフトはgoogle等で「MID 楽譜作成ソフト」等とやれば他のものも出ると思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/scoremag/
    • good
    • 0

僕も大のオリックスファンですよー。

すでにオリックスの選手の応援歌を16個作りました。ブルーウェーブ時代に「ブルーウェーブタイムス」というページがありました。そこには音符はないですが、選手の応援歌を録音しているのを公開していました。合併と同時になくなりましたが、もしかしたら違う名前であるかもしれません。
    • good
    • 0

いいページがありました。

パワプロ12応援歌攻略まとめというページで、パスワードですが、選手1人1人のパスワードがありますよ。下のページです。

参考URL:http://www2.atwiki.jp/pawapuro12/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!