アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の土日に名古屋へ1人で出張するのですが、
名古屋駅周辺で食事するお店を探しています。
1人で入ってお安く満足できればいいです。
アルコールは飲みません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

名古屋で仕事をしているものです。


どういうジャンルがいいですか?予算があれば・・・
あと名古屋名物がいいんでしょうか?
名古屋駅周辺にはいろいろお店あるので、補足してくださればお手伝いします!

この回答への補足

ん~そーですね。
私(男)はお酒が飲めないので、主にご飯系になりますでしょうか。名古屋名物も大好きです。
予算的には普通の食事代程度でいいです。

補足日時:2005/07/08 12:54
    • good
    • 0

矢場とん(みそかつ屋さん)


http://server15.joeswebhosting.net/~ya8177/

山本屋本店(みそ煮込みうどん屋さん)
http://www.yamamotoyahonten.co.jp/yamamotoya.html

どちらも名古屋駅西側の地下街(エスカ地下街)にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然にも、昨日こちらのFMに名古屋出身のアーティスト(名前は忘れました)がゲスト出演していて、「矢場とん」のこと言ってました。「ぶたがまわししてる」ってこのことだったんですね。

お礼日時:2005/07/08 13:02

串かつの「のんき屋」はどうでしょう。

ビール呑みながらだと最適ですが、呑まれないのですか?
庶民的な店で安いですよ。食べ方のルールは、おばちゃんに聞いてな。
http://townpage.goo.ne.jp/SearchMap.php?mapkind= …

参考URL:http://townpage.goo.ne.jp/SearchMap.php?mapkind= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!