アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパロボは何作かやった事はあるのですが、Gジェネは難しそうで敬遠してました。ガンダムは好きなのですが。それが、ふとNEO(安かったので)をやってみたら、面白く今は2週目です。2週目が終わったら、他のGジェネシリーズをやってみたくなりました。いろんなサイトを見ますとNEOは、あまり評判は良くないみたいですね。面白いのに。そこで皆様にお聞きしたいのですが、次は何をやったらいいでしょか?PS、PS2で、御願いします。

A 回答 (3件)

G GENERATION-Fがいいと思いますよ。

Fはそれまでに出てきた機体はすべて出てきたはずですしストーリーもそれまでのシリーズのものと大して変わらない印象をプレイして持ちました。
それにFは作品ごとにプレイできるので遊びやすいですし。ただNEOとはかなり違いますよ。
あとNo.1の方が答えているG GENERATION-F IFはG GENERATION-Fのファンディスク的な要素が多いのでそれ単体ではあまり遊べません。
    • 0

Fかゼロがお勧めです。

Fは、中古でもそこそこの値段がするかも…。

PS2で現時点の最新作は確かSEEDですが、正直面白くないです。
NEOは私も4周ぐらいしたけど、他のGジェネとは違うと思いました。
    • 0

SDガンダム G GENERATION-F IF

これが、Gジェネシリーズ最高傑作。
    • 0