dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電○男のカキコの最後に時々、
「ノシ」って書いてあるのは、
どういう意味ですか?

A 回答 (2件)

手を振ってる事を表す絵文字ですね。


「さようなら」とか「またね」とか。
顔文字につけたらわかりやすいかな。

(^-^ ) ノシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔文字につけると分かりやすいですね。

ネット用語は苦手で・・・(汗)
他にも分からない事が多くて理解に苦しみます(笑)

今回一つ謎が解けたのでホッとしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/10 14:21

手を振ってる って意味です




またねーばいばい ノシ

のように使います

ノ が手 で シ の点々が手を振っている残像と思ってみてください
特に電車男だけというものでは有りません
一般的に使われています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味だったんですね!!
そう言われてみれば、そういう風に見えてきました。

ずっと疑問に思っていたのでスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/10 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!