アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

No.331067の質問とかぶってしまうんですが、もう少し具体的に教えていただけないでしょうか??
私のクラスも文化祭でストンプをすることになったのですが今のところ、机、デッキブラシ、金属のバケツ、バスケットボールと考えています。1グループ12、3人なのですが、他に何か使えるものはありますか??

A 回答 (1件)

こんにちは。


STOMPは鍵の束なんかも使っていますよね。
これは振ってチャラチャラと音を出していました。

以前の質問にも書いてありますが
使いたい!と思うものなら何でも使えるんです。
学校なら、面白いものたくさんありますよね。

下にキャスターが付いているホワイトボード(手のひらなどで叩く)
たくさんのノートの束をまとめて床にたたきつける。
バスケットゴールやサッカーゴール。(叩く)

制服なら学ランやジャケットを途中で脱いで
床に叩きつけて音を出してもインパクトがあると思います。

楽しそうですね~。
また何か思いついたら書きますが
想像しだいで無限に使えるものはありますよ。

文化祭、頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2005/07/24 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!