プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうじき彼女の誕生日です。ネイルそのものではなく、ネイルサロンのサービス(よくわかりませんが実際に爪に塗ること?)をプレゼントしたいと思っています。埼玉県大宮市でそのような券を販売しているところ、もしくはそのようなショップはありませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

素敵な誕生日プレゼントですね。


きっと彼女もとても喜ぶと思います。

ネイルサロンには「一ヶ月間フリーパス」のようなものを扱っているサロンがあります。
ただ「ネイルケア+カラーリング」のフリーパスであることが多いので、
ネイルアートをさせてあげたい場合はちょっと考えないといけませんね。
セットメニューなどが用意されている場合もあるので、先に支払いを済ませておくのが良いかもしれません。
そうでなければ予約をあなたが入れてあげて、
支払い方法に関しては後払いが可能かお店に相談されてはいかがでしょうか?

素敵な誕生日になると良いですね!

※ネイルケア→爪に色を塗る前に、爪の状態を整えること
※カラーリング→爪に色を塗ること(一色塗るだけ)
※ネイルアート→ラインストーンをつけたり、絵を描いたりすること
※スカルプチュアという付け爪などもあります
※他にハンドケアというものもあって、これは手を綺麗にすることです(パックなど)
※ハンドマッサージなどもあれば喜ぶかもしれませんね

大宮のネイルサロンのフリーパスでヒットしたものはここですね↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもURLが空欄でした。

お礼日時:2005/07/10 17:54

#1です。


失礼しました、こちらのURLです。

参考URL:http://www.nailstation.jp/salon/shoplist/lumine- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!