アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオン導入器に興味を持っています。
お肌のどんなトラブルに効きますか?

A 回答 (2件)

イオン導入器使ってます。


私はVt.C誘導体を導入していますが、毛穴の開きやニキビ跡に効いていると思います。
あと、私が持っている導入器は導出もできるので、
導出によって毛穴に詰まった汚れも落とせてると思います。

@コスメなどでも、みなさんの評価が見られると思うの、参考程度になさってください。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0

しみ、しわ、くすみ、たるみなどです。

^^
以前、美容関係の仕事をしていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!