アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、自分の中でヴィジュアル系バンドが凄くブームになっています!そこで、どんなバンドが良いのか探しています!教えてください!

A 回答 (5件)

もはや脱ヴィジュアルですが


Janne Da Arcが最近ツボです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速聞いてみたいと思います!

お礼日時:2005/07/25 10:24

個人的には「Dir en grey」が好きですね。

私が若い頃は(もう15年以上前)はX-Japannが代表格でしたが、、、。当時参考になった雑誌は
「ロッキンf」
「バンドやろうぜ」
なんかでした。
今でもあるのかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!実は、私も今『Dir en grey』を聞き始めたところなんです!正直、はまってしまいました!

お礼日時:2005/07/25 10:27

ムック~☆結構V系バンドファンの中でも好き嫌いが激しいみたいですが。


最近は脱ビジュアルっぽくなってきていますが、お勧めです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!何曲かはムックの曲を聞いたことがありますが、アルバムはフルで聞いたことが無いので、是非聞いてみたいと思います!

お礼日時:2005/07/25 10:30

#1の方と同じく、脱ビジュアルですがジャンヌダルクですね~☆


私はもともと洋楽派なので、自分がまさか好きになるとは思いもしなかったので今でもビックリしてます。
ジャンルに囚われない楽曲と仲の良いメンバー(トークも面白い)にぞっこんです。
下記のサイトで動画も見れますのでよかったらどうぞ(^^)

参考URL:http://www.barks.jp/artist/?id=52002666
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!やはり、ジャンヌダルクは、今、人気があるんですね。

お礼日時:2005/07/25 10:31

私もみなさんからちらほら回答してる、Janne da arcですね。


純粋(?)にヴィジュアル系のものを聞きたいのであれば、彼らの過去のアルバムを聞いてみるのがいいと思います^^

ギターとかはマジうまいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ジャンヌダルクの人気が凄いので、ますます聞いてみたくなりました!

お礼日時:2005/07/25 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!