プロが教えるわが家の防犯対策術!

おとといくらいのミュージックステーションスペシャル見忘れました。登場したアーティストと曲を出来るだけ詳しく教えてくれませんか??あと、夏うたランキングの方ではどんな曲が出てきましたか??また、トップ10教えてください。また、自分の好きなアーティストなんですが、ラルクアンシエルの曲は何が何位にランクインしたか分かりますか??だいぶ前から楽しみにしててだけあってかなりへこみます。ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

夏うたランキングのトップ10は
1.ORANGE RANGE「ロコローション」
2.サザンオールスターズ「 TSUNAMI 」
3.ケツメイシ「夏の思い出」
4.Def Tech「My Way」
5.あー夏休み「TUBE」
6.ゆず「夏色」
7.桑田佳祐「波乗りジョニー」
8.ポルノグラフィティ「ミュージック・アワー」
9.ORANGE RANGE「上海ハニー」
10.aiko「花火」でした。

ラルクアンシエルさんの曲は夏うたランキングBEST111には入っていませんでした・・・。
でも2005年上半期シングルランキング50というのがあって22位「Killing Me」26位「New World」35位「叙情詩」が入っていました!

直接登場したアーティストはいなくて
夏うたランキングBEST111・2005年上半期シングルランキング50・爆笑トーク名場面プレイバックだけでした。。。

参考になりますでしょうか・・・。

来週のMステにラルクアンシエルさん出演されますね!
    • 0

今回の放送ではゲストはいませんでしたよ。

ただCMに行く前に「まだまだ続きます!」(だったかな??)とかそんな一言をいろんなアーティストの方が言ってました。でも、申し訳ないですが、誰が出ていたのかはあまり覚えていません…ごめんなさい。。。
あと、上半期シングルランキングも放送され、1位だったケツメイシがコメントを言っていました。それと、夏うたランキングで1位だったORANGE RANGEもコメントを言ってましたよ。

夏うたランキングのTOP15は見つけました!
1位 ロコローション/ORANGE RANGE
2位 TSUNAMI/サザンオールスターズ
3位 夏の思い出/ケツメイシ
4位 My Way/Def Tech 
5位 あー夏休み/TUBE
6位 夏色/ゆず
7位 波乗りジョニー/桑田住祐
8位 ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
9位 上海ハニー/ORANGE RANGE
10位 花火/aiko
11位 少年時代/井上陽水
12位 真夏の果実/サザンオールスターズ
13位 夏祭り/Whiteberry
14位 夏が来る/大黒摩季
15位 夏の王様/KinkiKids

だそうです。ラルクも何曲かが入っていましたが、何位にどの曲まで解りません。もしどうしても知りたいのでしたら、ラルクのファンサイトなどで聞いてみた方が有効な回答が得られると思いますよ☆
ちなみに、7月15日のMステにはラルク出ますね!!
    • 0

#2です。

再びすみません…。
#1の方がラルクの曲は入っていなかった。とあるので、入っていなかったみたいですね…。私の勘違いです。
きっと上半期のシングルランキングを見て、「オ~、ラルク何曲もスゴイなぁ~!」と思ったんだと思います。すみません…。
    • 0