プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDTVのオープニングで歌っているアーティストを知りたいです。
今やってる女の人が歌っているグループじゃなくて、その前の、解散してしまったムーンチャイルドのような曲調の歌を歌っているグループです。
今日、王様のブランチで確認しようと思っていたら、もう変わっていました。

知っている方がいたら、バンド名と、わかれば曲名も教えて下さい。

A 回答 (1件)

以前にこのサイトであった質問



No.141767 ムンチャイの佐々木さんが居る!?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=141767

の回答にもありましたが、SCRIPT(スクリプト)の「Inspiration」という曲だと思います。
この曲のマキシ・シングルが9月27日に発売されています。
SCRIPTの公式サイト(参考URL)に詳しい情報が出ています。

参考URL:http://www.script-is-here.com/,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=141767
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前に質問があったのですね。気付きませんでした。
さっそく教えて下さったHPを開いてみました。それにしても、曲調が似てると思ったら、本当に元ムーンチャイルドだったんですね。メロディーが好きだったので、また復活(?)していてうれしいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!