電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日ネットサーフィンをしていたところ、hatten ar dinというFLASHムービーを見つけました。かなり気になるので、なんでもいいので情報をください。

A 回答 (2件)

Flashがはやったころが2000年前後にありました。


そのころに一番最初のFlashといわれている動画です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Hatten_%C3%A4r_din
帽子の奪い合い+パーティというところでしょうか。
http://mikeneko.creator.club.ne.jp/~lab/culture/ …
    • good
    • 1

これ初めてみたときのインパクトはすごかったですよねー 驚きと笑いと脱力と・・・



この曲?の解説サイトのURLがあるので書いておきます。詳しくはそちらを・・・

参考URL:http://www.mikeneko.ne.jp/~lab/misc/hatten/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!