アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田山の占いには、初めて14日に行ってみようと思っています。
坂東さんという方が、当たると聞きました。
行きかたや、何時ごろ行ったほうがいいのか教えてください。
あとどの方が一番当たるとか親切とか料金なども
すべて不明なため教えてください。
よろしくお願いいたします☆

A 回答 (2件)

何度かお参りがてら行った事があります。

料金はどこも一律¥3000です。(もう一年以上行ってませんが変わってないと思います。)
私は見てもらったことはありませんが、一番右のところは有名らしく、いつも混んでいて長時間並ぶのは覚悟です!
3,4人の方に見てもらったんですが、私は“青木さん”という男の人(おじさん)が一番当たってるなって思いました。
ただ易者のかたもいる日といない日があるので誰かを目当てで行ってもいないことがザラにあります。特に平日は半分ぐらいいないなんてことも…。
時間帯は平日なら何時でもいいと思いますよ。

参考になりましたでしょうか?
    • 0

成田山を正面から入って、長~い階段を登ったら左奥に進んでいきます。

そしたら占いの方たちが並んでいます。
そこで2人の方に見てもらったのですが、今は荻原さんをリピしてます。当たっているし、「合う」んです。
もう一人の人は、なぜか怒り出してしまって。
(でも友達はそこのリピ者なので合うんでしょうね)

だから最初は、はしごしてもいいのかと思います。
それで合う人をみつけてみては。

2/11に行ったのですが混みすぎてて入るのはやめました。縁日とかでてて。14日はどうなのでしょう。
未確認ですいません。
    • 3