Windows2000professionalでshutdownしようとしても一回目はshutdownせず、もう一度shutdownするとshutdownします。

このような現象にあわれた方はおいででしょうか。

A 回答 (2件)

私もなります(苦笑)

アプリとか全部終了すると起きる回数は減るので
アプリ側の問題かなと思ってたりもします。

いちおう、参考まで。

ただ、精神衛生辱良くないですよね(^_^;
私はそろそろ再インストールでもしようかなと思ってます。
    • 0

常駐ソフトの中の1つが強制的に終了出来なかった為、一発ではちゃんとWindowsシステムが終了出来なかったものと思われます。

なので、常駐ソフトをすべてシャットダウンする前に1度終了させておいてからシャットダウンしてみて下さい! (^_^)v
    • 0