dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スターウォーズを見て思ったのですが。。
アナキン・スカイウォーカーは、誰と誰の間に生まれたのですか?
お願いします。

A 回答 (7件)

フォースによって生まれたんじゃないかな。


アナキンのお母さん、シミが「There was no father...」って言ってますよね。「私が知っているのは、妊娠して産んだこと。何が起きたか説明できないの」と。
いろいろ説はあるみたいだけど、マリア様みたいに父親が存在せず身ごもったんじゃないかと思っています。
    • good
    • 0

エピソード3の中でフォースの暗黒面は死んだものを蘇らせたり、命を生み出す術があると言う下りがあったのですが、アナキンはシスによって(偶然か故意は不明)生み出されたのかなと思ったりしたのですが。

フォースにバランスをもたらす選ばれし者ですから。そう考えると何となく納得します。私見ですが。
    • good
    • 0

下の方が言っていることが大体の意見だと思いますが、中にはドゥークーが父親という説もあるらしいです。

エピソードIIでドゥークーはアナキンの右腕を切ります。エピソードVではアナキン(ヴェイダー)がルークの右腕を切ります。そしてエピソードVIでルークがヴェイダーの右腕を切り自分と同じ機械の腕ということを知ります。こんなことでドゥークー父親説もあります。
    • good
    • 0

No.2です。



「ミディ・クロリアン」とは・・・

ヤフーで検索すればいろいろありますので確認してください。
    • good
    • 0

フォースとシミ・スカイウォーカー(奴隷)の間に生まれた子。


だから、父親はいないと下記URLに書いてあったけど。。
本当かどうか自信ないです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%9F% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%9F% …
    • good
    • 0

7/2に同じ様な質問がありますので参照ください。



http://bb.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1487840

この回答への補足

また質問ですが。。ミディ・クロリアンってなんですか?

補足日時:2005/07/12 20:25
    • good
    • 0

奴隷の子です。

この回答への補足

だとしたらなぜあんなフォースを持っていたんでしょうか?

補足日時:2005/07/12 20:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!