プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダジャレとかじゃなく、何かオリジナルの一発ギャグがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

学生の頃の転入生の話(ネタ?)ですが、自己紹介の時、「昨日家族が車でカマを掘られました(追突)以上事故紹介です」これを聞いたクラス一同(先生も含めて)唖然・・・(笑)



これはギャグではなく天然になるのでしょうが、会社の後輩が新入社員の頃、ガソリンスタンドにて店員から「レギュラーですか?」と聞かれ「補欠です」と答えたそうです!後輩は当時在籍してたバスケット同好会の補欠だったとか・・・しかも狙った訳ではなく素のトークだったそうですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/16 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!