激凹みから立ち直る方法

3日位前の深夜のニュースで流れていたBGMなんですが、サビが「あれは晴れた晴れた("はるかはるか"かな?)昼下がりの日」という歌詞です。結構アップテンポな曲です。「ASIAN KUNG-FU GENERATION」っぽいような気がして色々検索したのですが見当たりませんでした。寝ぼけて聞いていたので歌詞が間違っているかも知れませんが、ご存知のかたいらっしゃいましたら曲名とアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかしたら、レミオロメンの「春景色」ではないでしょうか。

歌詞は「それは晴れた晴れた月明かりの日~」ですが。

歌詞はこちらで確認できます。
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=316309

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=316309
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速友達から借りて聞いてみたところその通りでした。私のうろ覚えの歌詞もほとんどあっていなかったのにピタリ当てて頂きありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!