電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うわさで「唇の厚い人は、お金儲けが上手い。」と聞いたことがあります。これはただのうわさ止まりなのですか?顔占いの中ではどう言う結果なのか教えてもらいたいです。またそのうわさが本当だとしたら、上唇、下唇、上下両方どの唇なのか教えてください。

A 回答 (1件)

唇についてですね。

うわさで「唇の厚い人は、お金儲けが上手い。」と聞いたことがあります。これはただのうわさ止まりなのですか?・・・・うわさでしょう。
確かに唇は金銭運を表しています。然し、金銭運は単に唇が厚い薄いというだけのことからは判断しません。唇の顔全体から見たバランス・色つや・形・出っ張り具合などと併せて、その他の部位との兼ね合いを勘案して総合的に判断します。
金銭運に限らず結婚運・仕事運などもある一ヶ所だけをみて判断すると言うことはありません。他の部位と併せて総合的に判断します。
    • 0
この回答へのお礼

やはりうわさ止まりだったんですか・・残念です。自分自身が唇が少し人よりも厚めなので、うわさが本当だったら、嬉しかったんですけど、仕方ないですね。回答ありがとうございました。