プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生祭典のバンドコンテストでみて、優勝したと思うんですけど・・。

A 回答 (3件)

アマゾンでCD売ってますね☆



かなり以前に、たまたまテレビでコンテストの様子が流れててるのをみて購入しました。
そのとき歌ってた曲はCDにの1曲目に入ってましたが、後の曲は全体的にゆったりしたテンポのしっとり系でした(^^)
    • good
    • 0

あなたは京都の方ですか?


だったら、
今週末の7月16日(土)にライブがありますよ。
15時と17時の2回ステージで、
場所は、ゼスト御池の河原町通り広場です。
(河原町御池の真下にある地下街です)
最寄りの駅は、地下鉄東西線「京都市役所前」。
改札をでるとすぐですよ。
最寄りのバス停は「京都市役所前」「河原町三条」。
私はボサノヴァとかすごく好きなので、
アマオトラァラはかなり私好みのバンド。
この日は私も行く予定です。

参考URL:http://sohdan.ath.cx/kenny/amaotoinfo.html
    • good
    • 0

検索してみたら引っかかりましたが。



これでいいのかな。

参考URL:http://sohdan.ath.cx/kenny/amaoto.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!