電子書籍の厳選無料作品が豊富!

INSTALLの時
STOP:C0000135 UNKNOWN HARD ERROR
UNKNOWN HARD ERRORってなんですかね?
処理できません。

A 回答 (5件)

Windowsのインストールですよね。


ならHDDをフォーマットするインストール方法をやるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THANK YOU!

お礼日時:2005/07/15 23:27

上書きインストールをしていると思いますがどうでしょうか。

クリーンインストールなら上記エラーにならないと思います。
    • good
    • 0

このページを参考にして見ては如何ですか。


参考URLを!

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

(PCが)知らない物理エラーです。


別につけたデバイスがあるなら外しましょう。
何もつけていないなら内部の部品がぶっ壊れているんでしょう。

質問の表題は内容が推測できるようにつけましょう。
「質問:初心者」では回答者の目に止まらないですよ。
目に止まらないということは、つまりは解決が遅れるということです。
    • good
    • 0

読んでそのまま、知らないハード(装置)のエラーです。



質問タイトルが初心者ってどういう意味ですか?
何で何をどうしたいのか書いて頂かなければ何もお答えようがありませんよ

この回答への補足

再INSTALLをしたいのですが、えらーがでて困っております。

補足日時:2005/07/15 16:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!