プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新井理恵さんの「子どもたちをせめないで」という漫画の単行本が、1巻が出たっきり出ていないような気がするのですが・・・。新井理恵さんは、「(10)-ペケ-」という漫画で有名な漫画家さんです。「子どもたちをせめないで」は何の雑誌に載っていたかは忘れましたが、4,5年前のものだと思います。続きは出ているのでしょうか。どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

「子供達をせめないで」は、ソニーマガジンズの雑誌『きみとぼく』に連載していましたが、『きみとぼく』自体が季刊発行になってしまったためコミックス化が遅いんだと思います(^^;)今まだ1巻しか出てなかったような・・・?



現在『きみとぼく』は、『WALL FLOWER』(ウォールフラワー)という名前に変わり、新装丁になって隔月刊になって復活しました。今2号が書店に出ていますが(9月初め発売)、「子供達をせめないで」連載してますよ(*^▽^*)読んだので確実です♪

ちなみに、もし『WALL FLOWER』を購入されるようなら、普通の書店の雑誌置場ではなく、コミックスが並んでいるような棚にあることが多いので探してみてください~(^^;)A5版サイズなので、雑誌というよりは分厚いコミックスのような形態なのでわかりにくいんです(-_-;)(私は買うときにすごく探しました)

参考URL:http://www.sonymagazines.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連載がもうすでに再開しているんですか!!それでは近々単行本の続きも出るのでしょうか、、楽しみです。雑誌の方もさがして見てみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/16 22:53

こんばんは!



「子供達をせめないで」は、ソニーマガジンズの「きみとぼく」に掲載されていたみたいですね。
参考URLの後半に気になる情報がありますが…どうなんでしょう!?(^^;)

参考URL:http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/talk/arair …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マイナーすぎてだれからも返事こないかも、と思っていたのでうれしいです。有力情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/16 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!