dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タミヤ模型の絶版になっている12/1のF1のスケールモデルでプレミアがついてるモデルがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

「FULL VIEW McLAREN MP4/6HONDA Limited Collection」はセナのフィギュアが付いていることもあって一時10万円を超えるプレミアでした。

その後、「McLAREN MP4/6(ノーマルバージョン)」が再販になり若干落ち着きましたが、「Limited Collection(セナのフィギュア付き」が再販されることは考え難いのでまだまだ相当のプレミアだと思います。

それから「TEXACO Marlboro M23」はタバコデカールの関係で再販されませんので、かなり高値です。
その他のモデルは定期的に再販されていますのでたいしたプレミアは期待できません。
「FERRARI 641/2」もタバコデカール仕様は今後再販はないでしょうから、プレミアの可能性はあります。
    • 0

すみません。

また#1です。
初期のモーターライズ仕様もかなりのプレミアが付いているものと思われます(有名な「HONDA F-1」にしても元々モーターライズで、現在流通しているものは後にフルディスプレイ仕様に変更されたものです)。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。大変参考になりました。