プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ電車男の2ちゃんねるってチャットみたいにリアルタイムじゃないですか。
僕もたまに2ちゃんを見るのですが、そんな風にはなりません。
あれってドラマだからチャットっぽくしてるんですか?
それとも僕のPCが変なのでしょうかー。

A 回答 (4件)

2ch専用のブラウザを利用しましょ


http://webmania.jp/~2browser/
    • good
    • 0

流れが速いスレだとチャット並の速度になりまつよ

    • good
    • 0

電車男が実際に書き込んでいたスレッドのログがありますので、それぞれの書き込み日時を良くご覧下さい。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/707 …
    • good
    • 0

実況版だとチャット状態です


とくに電車男の時はマジでチャットでした
ナツカシー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!