「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

エクセル2000を使っています。
A1からH31にわたる表を作成しました。
おなじものを、その表の下へ下へとコピーしようと
したのですが、データはコピーできますが、(もちろん
列幅は一緒なので列幅も?)
行の高さが初期値のままです。
形式を選択して貼り付け、のところは「すべて」になって
いるのですが、、、。
エクセル2002でも同じでした。行の高さはコピーできない
ものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

セルをコピーするのではなく、行全体をコピー、貼り付けすれば高さも変わります。


左1,2,3…とあるところをクリックすれば行が選択できますので、コピー。
同様に貼り付けたい行(複数行でも可)を選択して貼り付け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございました。
そんな簡単なことだったとは...。
トホホです。

お礼日時:2001/10/19 12:42

一番左の行番号のところを使って、行単位で範囲指定するとできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
できました。いつもコピーするときには列か
セル選択していたもので、、、。
助かりました。

お礼日時:2001/10/19 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!