電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都内のホテルで、お風呂がユニットバスではないホテルを知ってる方
がいらっしゃったら教えてください。
いろいろなホテルの予約検索サイトのこだわり条件などで調べたのですが、
ユニットではない独立したバスルームをもつホテルが見つかりませんでした。
おすすめのホテル、もしくはそのような条件でホテルを探せるサイトが
あったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

一休.comのこだわり検索で


「バスルームの窓から景色を眺められる客室」
をチェックして検索すると、ほとんど独立バスルームで、しかも景色が見れるバスルーム付の部屋がヒットしますよ。

東京プリンスホテルパークタワーのビューバスEXダブル
なんて、バスルームの目前に東京タワーが見えるようです。素敵ですねぇ。

http://www.ikyu.com/

参考URL:http://www.ikyu.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、ページを見てみました。
少し予算がオーバーですが素敵なホテルばかりなので参考にしてみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 00:10

下記の回答に訂正あります。



×泉岳寺の「東京ホテル」
○泉岳寺の「ホテル東京」

ここは予算オーバーですが。
    • good
    • 1

>体を洗えるところがついている独立したお風呂のあるホテルを探しております。


家庭用のこのスタイルの風呂を標準装備しているホテルは、ちょっと聞いた事がありません。

ホテルの最寄の銭湯に行くか、
昔ながらの旅館に予約するか、
浴室付き和室のあるホテル(一例・泉岳寺の東京ホテル)
大浴場のあるビジネスホテルしか
選択肢はないと思います

>できれば、一人1万程度でとまれるシティホテルかき>れいなビジネスホテルで。
この予算だと都内ではビジネスホテルになります。
特価またはキャンペーン時じゃないとシティホテルは難しい。

ご質問からは外れますが、大浴場のあるビジネスホテルをいくつかあげておきます。
ホテル法華イン八丁堀
アパホテル日本橋
日本橋住庄ほてる
ホテルルートイン五反田

このスタイルのホテルなら他にも新旧いくつかありますよ。上記ホテルは比較的新しいホテルや浴場の評判がいいホテルと思うので名前をあげました

良い快適な東京滞在になりますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もいろいろなホテルに泊まったことがありますがやはり
そのようなホテルはあまりないのですね。

大浴場ですか・・・。それもいいですね!
参考に調べてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 20:32

ホテルの個人サイトが参考ななるかも


すべてのホテルをカバーしているわけではありませんが何枚もの写真があるしバスのこだわりもあります。

個人サイトなので「私のホテル滞在記♪」で検索してみてください。そこにあるリンク先の個人の一番上のサイトあたりもDeepです。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とっても素敵なサイトでした。

掲載されているホテルに泊まりにいきたくなるようなきれいな写真やコメントでまとめられていました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 00:25

ラフォーレ東京とかセンチュリーハイアットは、バスルーム内にトイレや洗面台がありますが、ユニットバスではなく、バスルームはかなり広く、バスタブももちろん大きかったです。



このクラスのホテルなら、こういう感じのホテルは少なくないはずです。

トイレとバスが別れていることを条件に探しているのか、広さを基準に探しているのか、ご質問の意図が良く判りませんでしたので、外していたらすいません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問の意図があやふやな記載ですみませんでした。
題名に広いと記載してしまったために誤解をうんでしまいました。

基準はトイレとバスが離れてるセパレートタイプということで探しています。
広さはユニットの風呂程度でかまわないのですが、体を洗えるところがついている
独立したお風呂のあるホテルを探しております。
できれば、一人1万程度でとまれるシティホテルかきれいなビジネスホテルで。

いろいろ条件をつけて申し訳ありませんが、このような条件のホテルをお知りの方がいらっしゃったら教えてください。
お風呂とトイレがセパレートタイプのホテル検索サイトをお知りのかたもよろしくお願いします。

お礼日時:2005/07/20 00:08

独立バスルームは、トイレとバスが分かれてるってことで良いかな?


それだと「高輪プリンスホテルさくらタワー」かな。
泊まったことはないけど参考URLを見る限りツイン、ダブルともトイレとバスは独立してるけど。
# 洗面とは分かれてないかも

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/sakura/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても便利な立地ですし参考にしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 00:12

ルームチャージで35000円程度だせば、たいていすごい風呂なのでは?


パークハイアットとかフォーシーズンズとか。パークハイアットはすごいですよ。展望風呂です。

ただ、バスルームの広さによる分類をしているサイトは見たことないですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の質問の記載があいまいで詳細を記載しなかったので、お答えをいただいた皆様に混乱をさせてしまいすみませんでした。

広さではなく、バスとトイレがセパレートのホテルを探しています。
お金に余裕があまりないので、ハイアットやシーズンズは今回は泊まれませんが
とても素敵なホテルなので今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!