性格悪い人が優勝

回答文、質問文にに貼りつけたURLが参考URLの様にいつの間にかハイパーリンクされてるんですが、いつから変わりました?
トップページ
http://oshiete.goo.ne.jp/
のトピックスの欄などでも何もふれられてない様なのですが。
あとお礼や補足欄でもリンクされてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

正確な時間まではわかりませんが・・


朝9時ごろ閲覧したときは、まだ変わってなかったです。
    • good
    • 0

今日の朝からではないでしょうか?


昨日の時点では、なってませんでした。

この回答への補足

あっ、お礼欄でもリンクされてますね。
http://oshiete.goo.ne.jp/

補足日時:2005/07/19 11:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。多分今日からですね。
一度朝目覚めて7時くらいはまだなってなかった様な気がしてどうだったんだろう?と思い質問させていただきました。
ちょっとお礼欄、補足欄でためさせていただきますね。
http://oshiete.goo.ne.jp/

お礼日時:2005/07/19 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!