プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

supremeの店で炊いているお香はnag champa(?)というそうですが、どこに売っているかわかりません!
大阪or京都で置いているお店があれば教えてくださいお願いします。

A 回答 (5件)

京都・大阪でなくて申し訳ありませんがネットショップのが安くて品質も良くてオススメできます。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/happyhour/
    • good
    • 0

ネットでも安く売っていますよ。


英語で検索するよりカタカナで「ナグチャンパ」と
検索したほうが良いと思います。
また、アジアン雑貨店などにも売っていますよ。


参考になれば幸いです。HECREMEでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/tottemohoshiimon/
    • good
    • 1

そうです。

nag champaです。
supでは箱を特注で作っているので市販のお店では売っていないと思います。実際の絵柄は下記のURLを見たりしてください。雑貨を置いてある店ならどこにでも売っていると思います。私は、関東なのでそっちの方は良く知りませんがドンキホーテなどでも取り扱っていますよ♪

参考URL:http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h23 …
    • good
    • 1

初めましてこんにちは、Nag Chanpa お香もう使っていらっしゃいますか?いい香りですね。

京都では、千本今出川にあるアジア雑貨 「 マドゥル・ミラン 」にて購入出来ますよ。上京区今出川通六軒町西入西上善寺町188番 TEL.: (075) 467-1940
    • good
    • 0

はじめまして、NAG CHAMPAは僕も使っています。

まさかsupremeで炊いてるのが自分が使っていたものとは思っても見ませんでした。僕は横浜中華街などにあるチャイハネ(CAYHANE)というところで購入しています。大阪に支店はないんですが、お香の通販が出来るらしいです。下記のホームページで見てみて下さい。

参考URL:http://www.cayhane.net/index_1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!