1年前か何ヶ月前かビートたけしがでていたトヨタのCMで後ろに流れていたピアノの曲はなんていう曲か名前もお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ビートたけしが出演していたカローラのCMで使われていた曲でしたら、


以前にもいくつか質問がありましたので、そちらの回答をご覧ください。

No.27720 カローラのCM
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=27720

No.114151 トヨタのCM
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=114151

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=27720,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=114151
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2001/10/18 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビートたけしが卵を抱いているCMのテーマ曲を教えてください

前に何かのCMでビートたけしがでかい卵を抱いていた
時にかかっていた、なんにもないなんにもない全くなんにもない♪と言う歌詞が流れていたんですがなんと言う曲でしょうか?

Aベストアンサー

「MIU」のCMですね!
その曲は“スガシカオ”さんの「やつらの足音のバラード」という曲です!!

Q以前のトヨタ『ヴィッツ』のCMで流れていた曲について

小さな男の子とそのお母さんが印象深い、以前の『ヴィッツ』の
CM曲のタイトルと作曲者名が分かる方いらっしゃいますか?
オーケストラ(クラシック)だったと思います。
※なお、現在CM流れている曲名等は知っています、あしからず。

お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答のほど
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

大竹しのぶさんのナレーションの『ヴィッツ』ですよね。
おそらく、加藤和彦さんによるオリジナル曲だと思います。

Qトヨタ プリウスのCMで流れている曲は?

トヨタ プリウスのCM(おじいさんと女の子とその母親がでているもの)で流れている曲を知っている方は是非、教えてください!

Aベストアンサー

曲:FREEDOM 歌手:WHAM

QラパンのCMで流れているピアノの曲について

このカテゴリーで正解かどうか不安ではありますが、
ラパンのCMのBGMの、ピアノの愉快な曲の正体をどなたかご存知ないでしょうか。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちわ。
あのBGMはスコット・ジョプリン作曲の「PINE APPLE RAG」です。
パイナップルラグだなんて、曲名もぴったりでかわいいですよね。

QドモホルンリンクルのCMで流れてるピアノ曲教えてください

ドモホルンリンクルのCMで流れてるピアノ曲が何か知りたいのですが・・・
多分ドビュッシーかなにかだと思うんですが。
よろしくお願いします^^

Aベストアンサー

エルガーの「愛のあいさつ」 ( Edward Elgar / Salut d'Amour )
ViolinにPianoの曲ですよね?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報