dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳男です。
先週中学校の時の同窓会があったので、出席
しました。目的はただ一つ、かわいくなってる
女の子をゲットするためです。
平常心の時は冷静に、クールに
物事を考えれるのですが、お酒が入って酔っぱらう
と、理性が無くなり下心見え見えで「メッチャかわいなったなー」とか「付き合ってや」みたいな事を
だれかれ構わず言ってしまいます。
しかも自分が興味ない女の子だとかなり冷たく
あしらってます。
久しぶりに会っていきなり「付き合って」と言って
付き合う女性もいないと思うし、実際「いいよ」
って言われてもこっちが困ります。
本当に自分がどうしたいのかわからなくて、
いつも酔っぱらった次の日は罪悪感と後悔でいっぱいです。
でも、お酒を飲まなければテンションも上がらないし
緊張してかなり口べたになり、それはそれで、「もっといっぱい喋ってたらよかったなー」って思うのです。 素面で自然に電話番号を交換したり、メールを聞き出す事がどうしてもできません。

最大の口説き文句は、「子供生んでくれ!!俺とおまえの子供やったらエメリヤ・エンコ・ヒョードルより強い子生まれるって!!」だそうです。記憶にないのですが・・・。 こんな事を言ってる自分が本当にキモイです。恥ずかしいです。
でも、昔に好きだった人に会えて本当にうれしかって
一番話したかったのですが、僕を遠くから見てる
目が人間を見てる様な目じゃなかったので話しかけれませんでした。

どうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (13件中11~13件)

誰でも、いいから彼女が欲しいと思って行くから、


理性がなくなるんじゃないですか?

本当に、誰かを好きになってから、本心で告白しないと、誰も付き合ってくれないと思いますよ。
よく知らないけど、電車男のようにとか、必死さが足りない・・・
その場の雰囲気は、楽しそうですが。。。

ただ、やりたいだけなら、風俗でも行った方が早いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でもいいわけではないです。でも・・・やっぱり誰でもいいです。>本当に、誰かを好きになってから、本心で告白しないと、誰も付き合ってくれないと思いますよ。そうですよね、ごもっともな意見です。
>その場の雰囲気は、楽しそうですが。。。
そうなんですよ~、すごく楽しいですよ。あとの事は何にも考えていません(>_<)

お礼日時:2005/07/24 12:37

私は大丈夫。

「面白い人だなぁ」ぐらいで気になりません。

>人間を見てる様な目じゃなかったので・・・
お酒が入るとずいぶん変わるなぁと思っていたんじゃないですか?
もともと静かな人が、急変すれば多少はビックリすると思います。

一言で「酔っ払い」と言っても、好かれるタイプとそうじゃないタイプがあるじゃないですか。
そのくらいじゃ嫌われませんよ。

私だったら、また飲みに行きたいなぁ~と思います。彼女もそうだったらいいなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?!?嬉しいお言葉です。少し勇気がでました(^_^)でも、やっぱ酒癖は直したいです
(-_-)

お礼日時:2005/07/24 12:31

確かにキモイね。


もう酒飲まない方が良いんじゃない?
昔好きだった人も呆れてるよ。
諦めてくれた方が昔好きだった人も嬉しいと思う。
酒入ったくらいでいろんな人口説くような男は信用できないだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにキモイですよね。
僕ももう酒飲まない方が良いいと思います。
昔好きだった人も呆れてると思います
諦めてくれた方が昔好きだった人も嬉しいと思います
酒入ったくらいでいろんな人口説くような男は信用できないだろうな。

お礼日時:2005/07/24 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!