アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやら、夫が浮気をしているようです。
6月から、携帯代が、急に上がった事
同じ曜日に、外泊をする事(サービス業なので定休日はない)
メールにロックをかけている。
家に帰宅する、30分ぐらい前から、彼女から、携帯に着信履歴が、2.3件残っている。5分置きぐらいに。いったい何をしゃべるんだろう???(車通勤)
決定的な証拠がない為と、私自身、浮気を知ってることがわかってしまったら、もう彼を受け入れる事が出来なくなってしまいそうなのです。
以前に、浮気をしたら、別れるとはっきりいってあるので・・・
今までの、私は口に出したら実行する人間なのです。
でも、子供の為にも離婚はさけたい。
 それに、多少浮気の原因は、私にもあるからです。
(子育てに、夢中で彼の寂しさをわかっていながら、相手にしなかった等です)
相手は、彼の勤める会社のフリーターです。
苗字、携帯番号、メルアドだけは知っています。

どうしたら、別れると思いますか?
私が、良い妻に変身すれば、帰ってくるでしょうか?
それとももう、手遅れ??
新しい、携帯を用意し、メル友のなりすまして色々聞いてみようと、メールを送ってみましたが、返信はありませんでした。
やはり、小細工は、だめですね・・

なにか、アドバイスお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

お優しい奥様で御主人は幸せ者ですね。


しかし、なかなか浮気を気づいていると悟られずに止めさせる
方法はないように思います。 幾つか可能性はともかく箇条書きに
してみます。

・親しい仲人・親戚・御主人の友人(出来れば親友)から諭してもらう
・奥様か奥様の代理の人間が、相手の彼女に会って別れてもらうよう説得する。
このあたりが順当な方法かと思われます。

しかし、小細工の方法だってまだあるのです。
あるソフトを用いると、相手の携帯電話のメールに御主人のメールアドレス
として送信できるものがあります。そして相手が返信すれば、また御主人と
は違うメールアドレスに送らせる事が可能です。
使い方次第ではいともあっさりと二人を別れさせる事が出来るはずです。

気を落とさず頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!
そんな、ソフトがあるとは、知りませんでした。
もし、よかったら、名称を教えてください。

お礼日時:2005/07/25 01:01

xxxxumexxxxさんは、どうしてご主人にバレテいると知って欲しくないのでしょうか? ご主人の方から逆に別れを切り出されるのが怖いのでしょうか? そういうなあなあなところがご主人の浮気を継続させているのではないのでは?と客観視してしまいます。

「子育てに忙しい」は浮気の原因にはならないです。言い訳です。ホントにxxxxumexxxxさんのことを思い、自分の子供を一生懸命育ててくれている相手を裏切ることって出来ないですよ。 ただセックスをことごとく拒まれると他に走りたくなるのは男女とも本性だと思います。これは子育て有無に関わらず。

良い妻に徹すれば戻ってくるなんて、寂しくないですか?何となく『私は知っているんだよ』ということをほのめかすのは駄目なのでしょうか? xxxxumexxxxさんは実際浮気をした(している)ご主人を受け入れる許容量をお持ちのようですし・・・。離婚したり別居したりという意思がないのであれば、何らかの形で正直な気持ちを伝えないとずっと続くかもしれないですよ。 浮気はバレル(バレテルもの)なんですけどね。絶対ばれないとか、上手くいってるって思ってしまったり。そこが浮気している人のおごりなのかもしれないですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご指摘の通り、セックスも拒み続けていました。
だから、私に攻める資格はないんです。
でも、浮気が本気になるくらいなら、受け入れようと今は思っています。
身勝手な意見ですが・・・

一応、ほのめかしてはいます。
少し、やばいと思ってはいるようです・・・
このまま、わかれてくれるといいのですが・・・

お礼日時:2005/07/25 00:59

>子育てに、夢中で彼の寂しさをわかっていながら、相手にしなかった等です



子供じゃあるまいし、かまってくれないから浮気するでは親としての自覚もへったくれも無いってもんです。子供のためを思うなら、いなくても何の不都合もありません。
まあこの程度の男なら対した事は期待できませんが、とっとと別れて養育費なりをもらって
別々に暮らした方が精神衛生上は遥かによろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私自身、片親で育ったこと、養育費はあまりにも給料がすくない為、期待薄のため、離婚はまったく考えていません。

お礼日時:2005/07/25 00:56

お金に糸目はつけないと言うことなら、興信所などの「別れさせ屋」を使ってみてはどうでしょうか。


浮気の証拠を掴んだ上で、別れさせてくれます。長期戦ですけどね。

ただまあ、ご自分にも悪いところはある、と思っていらっしゃるのであれば、
そこをそれとなく改善してみてはいかがですか。
あまりのめりこんでいない状態であれば、それで戻ってきてくれる可能性というのもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば、別れさせ屋聞いたことがありました。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2005/07/25 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!