今サザンのDVDを買おうと思うのですが、どれを買ったらィィか…
サザンのお勧めのDVDを教えてください!!!
ライブのDVDを探しています

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

自分もサザン大好きでDVDはほとんど持っていますが中でもライブのでしたら「「「SUMMER LIVE 2003」 流石だスペシャルボックス」」がいいです!!



【収録内容】(2003/12/17}
《Disc: 1&2》
○ "LIVE in 沖縄" 全35曲収録。
○沖縄公演のみで演奏された「花 - すべての人の心に花を - 」を含む、感動のツアー最終日を全曲ノーカット収録。
○5.1ch サラウンド

《Disc: 3&4》
○愛と情熱の "真夏ツアー完全版" 全35曲収録。
○ライブハウスツアーのみで演奏された「TSUNAMI」を含む、この夏のツアーで演奏された楽曲を全曲収録。さらに貴重なオフショット映像も満載。
1.OPENING
2.胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ
3.D.J. コービーの伝説
4.ふたりだけのパーティ
5.当って砕けろ
6.お願いD.J.
7.C調言葉に御用心
8.朝方ムーンライト
9.夜風のオン・ザ・ビーチ
10.素顔で踊らせて
11.タバコ・ロードにセクシーばあちゃん
12.女流詩人の哀歌
13.吉田拓郎の唄
14.アミダばばあの唄
15.夕陽に別れを告げて
16.私はピアノ
17.My Foreplay Music
18.涙のアベニュー
19.思い出のスター・ダスト
20.シャ・ラ・ラ
21.わすれじのレイド・バック
22.雨上がりにもう一度キスをして
23.太陽は罪な奴
24.愛の言霊 - Spiritual Message -
25.真夏の果実



ディスク: 2
1.涙の海で抱かれたい - SEA OF LOVE -
2.イエローマン - 星の王子様 -
3.みんなのうた
4.ボディ・スペシャルII
5.マンピーのG★SPOT
6.勝手にシンドバッド
7.花 - すべての人の心に花を -
8.希望の轍
9.HOTEL PACIFIC
10.いなせなロコモーション
11.YA YA(あの時代を忘れない)




ディスク: 3
1.TSUNAMI ※札幌
2.胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ ※福岡
3.D.J. コービーの伝説 ※札幌
4.ふたりだけのパーティ ※札幌
5.当って砕けろ ※名古屋
6.お願いD.J. ※名古屋
7.C調言葉に御用心 ※名古屋
8.朝方ムーンライト ※神戸
9.夜風のオン・ザ・ビーチ ※神戸
10.素顔で踊らせて ※神戸
11.タバコ・ロードにセクシーばあちゃん ※神戸
12.女流詩人の哀歌 ※神戸
13.吉田拓郎の唄 ※神戸
14.アミダばばあの唄 ※神戸
15.夕陽に別れを告げて ※神戸
16.私はピアノ ※神戸
17.My Foreplay Music ※神戸
18.涙のアベニュー ※神戸
19.思い出のスター・ダスト ※神戸
20.シャ・ラ・ラ ※神戸
21.わすれじのレイド・バック ※横浜
22.雨上がりにもう一度キスをして ※横浜
23.太陽は罪な奴 ※札幌
24.愛の言霊 - Spiritual Message - ※横浜
25.真夏の果実 ※横浜




ディスク: 4
1.涙の海で抱かれたい - SEA OF LOVE - ※札幌
2.イエローマン - 星の王子様 - ※横浜
3.みんなのうた ※横浜
4.ボディ・スペシャルII ※横浜
5.マンピーのG★SPOT ※横浜
6.勝手にシンドバッド ※横浜
7.希望の轍 ※横浜
8.HOTEL PACIFIC ※横浜
9.いなせなロコモーション ※横浜
10.YA YA(あの時代を忘れない) ※横浜


価格は10,500円とこれだけいい曲が入っていて安いと思います!!今からの夏もってこいのサザンです。
    • good
    • 0

個人的におすすめはやはり、SUMMERLIVE2003「流石だスペシャルボックス」でしょうか。

サブタイトルに「胸いっぱいの "LIVE in 沖縄" & 愛と情熱の "真夏ツアー完全版" 」とついてるだけにほぼノーカットで収録されています。渚園は市販されているものは残念なことに何曲かカットされていますので・・・。
    • good
    • 0

 ここで探してみてください。



 ほかにPVのビデオクリップ集なども出していますが、それもこのサイトのコーナーで観られます。

 また、リンク集からsas@fan.netへ行ってみることをお勧めします。
 ※ライヴのDVDは5,6本くらいしか出ていなくて、個人的には「渚園」をお勧めします(が、私が観ているのはOnAirの収録版でした(~_~;)
一番いいのは大勢のサザ友をつくることです。いろんなOnAirの収録版をお願いしましょう。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ゆず」のLIVEのDVD買うならどれがお勧めですか?

ゆずのファンになって1年・・・ 今回のツアー「ワンダフルワールド」に始めて参加してまたまた大ファンになりました。
それでLIVEDVDを一枚も持ってないのでどれから買おうか迷っています。

全作買えばいいのですが金銭的に無理です・・・
そこで何と何を買えばいいのか、ゆずファンの大先輩方。お勧めを教えてください!
amazonで見る限りでは・・・
(1)「二人のビックエッグショー」 とにかく東京ドーム公演でノーカットで二人のみだからと入門編にとレビュー。
(2)「トビラツアー」 悪く言うとブラックゆず?みたいですが悩んでいた時期のコンサートは重みがあって感動とレビュー。
(3)「ゆずのねツアー」 10周年感謝祭で最新のDVDだからとレビュー
(4)「GO HOMEツアー」 ゆずは野外が似合う!サイコーとレビュー。
(5)「他いろいろ 5作品位?」

どれがいいですかね~? あと武道館の公演のもありましたよね。でもこれは一部編集らしいですが・・・

3枚買うとしたらどれがいいですか?(もしくは2枚・・・)

Aベストアンサー

こんにちわ
10年目のゆずっこですw

二人のビックエッグショーはゆず二人の弾き語りが魅力ですね~
トビラツアーは確かにちょっと重い感じですので、最初に見てしまうのはあまりすすめません。

どのDVDもそのライブの個性があってとても楽しめますが、
ゆずのね や GO HOMEのDVDはゆず定番の曲がたっぷり入ってますので、特におすすめです!

ほんとに初期のゆずなら、「ふたり」も魅力ですね~

ゆずっこが増えてうれしいですw
買ったらたくさんみて一緒にゆず応援しましょうねw

Qサザン!ライブのチケット2枚とって一人で行くのは大丈夫?

先行予約であるアーティストのチケットに当選したのですが、当初一緒に行く予定だった友人(にわかファン)が、チケット3日以内に入金だから立て替えとくと連絡を入れたら、思ったよりも高かったみたいでキャンセルされそうです。

この場合、代表者は私で私がローチケの入金を2枚分払えば、2枚チケットを持っていても一人でライブに行く事は可能なのでしょうか??

ちなみに私は人間関係の形成が下手で、気心知れた人間としか長時間の協同行動が苦手で呼吸が出来なくなってしまうため、転売など冒頭考えてもいなく、どうしても行きたいライブなので、ぶっちゃけ行く道中や帰りなどに、この程度のライブにこんな金かけちまったなどの発言に気分を悪くしたくないのが本音で、それなら一人で盛り上がってくるのが賢明な判断かと思いました。

最初から金額を知らせてなかった私の言葉不足でした。

ちなみにアーティストはサザンです。

Aベストアンサー

>この場合、代表者は私で私がローチケの入金を2枚分払えば、2枚チケットを持っていても
>一人でライブに行く事は可能なのでしょうか??
可能です。しかし、以下の2点の問題があります。
(1)お金がもったいない
(2)見たい人がいる(特にサザンは)のに空席が発生する。

どっちみち、前後やどちらかの端は知らない人です。
転売してもあまり大きく変わらないでしょう。

>思ったよりも高かったみたいでキャンセルされそうです。
お金の問題ならばチケットを贈ってあげればどうですか?
自分でお金を払って空席を作るよりずっといいと思います。
サザンも空気に聞かせるために演奏しているのではないと思います。

Qサザン・又は桑田さんの曲だと思うのですが!!

こんにちは。早速ですが,教えていただきたい曲名があります.
彼氏が探している曲なので、情報がとても少なく,分かっていただけないと思うのではないかと,大変不安なのですが,数年前に桑田さんが何かの番組で,刑務所にいき、受刑者にギターを弾きながら歌った曲があるそうなんです.バラード系で、心に響く曲だったようで,恋愛じゃなかった(これもさだかではありません)曲のようです.ものすごく少ない情報なのですが,その曲名が分かる方,欲を言えば,そのCD名も教えていただけたら幸いです.よろしくお願いします.

Aベストアンサー

すみません、#1です。
「ミュージック・タイガー」とは、フジテレビの深夜に放送していた「音楽寅さん」の事でした。
網走刑務所に行き、「さらば恋人」の他に喜納昌吉さんの「花」、サザンの「TSUNAMI」、
桑田さんソロの「祭りのあと」、Ben E. King の「STAND BY ME」、「知床旅情」、
泉谷しげるさんの「春のからっ風」を歌ったそうです。
http://homepage1.nifty.com/j-project705/sas/tora.htm
下記のサイトで、それぞれ視聴できます。

「花」
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20121221

「祭りのあと」
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/index.html

「知床旅情」(3曲目)
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20078250

「春のからっ風」(12曲目)
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20150887

参考URL:http://homepage1.nifty.com/j-project705/sas/tora.htm

すみません、#1です。
「ミュージック・タイガー」とは、フジテレビの深夜に放送していた「音楽寅さん」の事でした。
網走刑務所に行き、「さらば恋人」の他に喜納昌吉さんの「花」、サザンの「TSUNAMI」、
桑田さんソロの「祭りのあと」、Ben E. King の「STAND BY ME」、「知床旅情」、
泉谷しげるさんの「春のからっ風」を歌ったそうです。
http://homepage1.nifty.com/j-project705/sas/tora.htm
下記のサイトで、それぞれ視聴できます。

「花」
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?...続きを読む

Qサザンの年越しライブ

サザンファンの友達に連れられ年越しライブに行く予定なのですが、
ここ数年は結婚や子育てでなかなかサザンのCDを聴くことが出来ませんでした。
どうせならノリノリで楽しんで来たいのでCDを聴こうと思うのですが、何かお薦めがあったら教えてください。
昔はすごいファンだったので昔の歌はある程度わかるのですが…。
よろしくご回答・アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

サザンのディスコグラフィ(参考URL)を見ればわかると思うのですが、
サザン名義でのオリジナルアルバムは'98年の「さくら」が最新です。
(ちなみに新作は来年発売予定とのことです)

ですから、'99年以後のシングル曲をいくつか聴いておく程度でよろしいかと思います。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/index.html

Qサザン年越しライブ

「HOTEL PACIFIC」のときに、桑田さんがしきりに天井を見上げていました。何かが気になるみたいに・・・。途中「危ないよー」と客席に声もかけていました。何だったんでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

演出で使っていた火が天井に残っていた風船?に燃え移ってきた為に火の粉が落ちてきて「危ないよー」と言ってました。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報