性格悪い人が優勝

どこと言っても、性格、外見、ファッション、賢さ、優しさ、生命力、相性etc・・・もちろん全てとかでも構わないです

A 回答 (11件中11~11件)

文字通り十人十色、人それぞれだと思いますが...。


28歳独身男性の場合。
顔は嫌悪感を与えなければよい。
胸はあるほうがよい。
腰はくびれていなければだめ。
お尻は少し大きめで張りのあるのがよい。決して垂れていないこと。
髪型、化粧、ファッションなどその気になれば1日で変えれるようなことは気にしません。
なんて細かいことはいろいろありますが、
一番は、「表情が豊かなこと」。私の場合はこれです。
偽りの表情ってわかるものです。自然体で感情表現豊かな人にひかれますね。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって・・・ あんた(男)の好みじゃん!!
なんか男は女の品定めにうるさいが、女はなんか違うような気が・・・
まあ↑のは自分も一緒ですが・・・

お礼日時:2005/07/26 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!