電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GO!GO!7188のゆうちゃんが結成したバンド「チリヌルヲワカ」はどんな感じの曲ですか?一応視聴サイトで1曲聞きましたが、未だピンとこず・・・。
GO!GO!やソロのゆうちゃんとの違い、ライブで聴いた人の意見をお待ちしています。

A 回答 (1件)

こんにちは、私もサイトのほうで何曲か聴きました。


確かにGO!GO!やゆうちゃんのアルバムと全く違いましたよね
私はこの結構二つの曲調は好きなので好んで良く聞いていますがチリヌルオワカのほうはなんというか・・・ゆうらしいポップかなと思いました。

新しいバンドに参加されてゆうちゃんの曲がもっと聞ける!と思ってた私にはちょっと「う~ん・・・」って感じでした。
GO!GO!やてんのみかくにある世界観が好きなので。

一人のリスナーとして書かせてもらいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 チリヌルヲワカなんてマイナーなバンドで質問して回答が得られると思っていなかったので感謝(笑)
 蛇足が出た頃からのファンなので、GO!GO!が変わってきてるなーって感じてて、昔の方が好きなので新曲が出るたびに複雑な気分だったりして・・・(笑)
 『鬣』とか出た頃も、アルバムの中で一番好きなのは昔からライブでやってた曲だったりするし(^_^;
 もちろん、最近の曲でも好きなのいっぱいあるし、ソロのゆうちゃんの曲もけっこう好きだったので、成長と捉えるようにはしてるんだけどねー。
 で、今度は新バンドの話が出てきて・・・ソロでやっても意味がなく、GO!GO!ではできない音ってどんななんだろうって思っていて・・・。最近の曲調のものをチリヌルヲワカでやって、GO!GO!は原点に回帰していくのか?なんて色々考えていたら楽しくなってきて質問した次第です。
 ゆうちゃんの曲は最初「???」って思っても、聞いているとはまる音が多いので、なんだかんだ言って楽しみなんですよね!
 9月のアルバムも予約して買う予定なんだけど、色々緊急の出費が多くて(^_^; 9月に買うか微妙だったりします(笑)

お礼日時:2005/07/27 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!