初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

はじめまして。
実は現在5ヶ月になる黒ラブとカミサンと共に
近い内に川へ遊びに行きたいと考えています。

まだおてんばな黒ラブですが川遊びを経験させてあげたいので埼玉県内で探しております。

行けるのは週末限定になってしまいますが
どなたかオススメの場所があれば教えてください。

キチンとしたキャンプ場ではなくて構いません。
日帰りコースになってしまいますので・・・。

施設ではないのでお答えが難しいと思いますが
大体の場所を教えて頂ければ結構です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは、黒ラブとは黒のラブラドールという意味ですか?


入川渓谷夕暮キャンプ場はいかがでしょうか?
行ったことはないのですが、デイキャンプ、条件付でペット可のようです。川遊びも出来そうですね!
詳しくは下記URLにて・・・
http://www.als-net.com/cgi-bin/db/camp.cgi?ID=1104
また参考URLでキャンプ場の検索ができますよ

施設ではありませんが、10年位前には入間川の河川敷(関越の所沢IC付近)でバーベキュー等良くやりました
ただし全く施設のないところはトイレ等の問題がありますので余りお勧めしませんね。私たちの場合はバイクで近くのコンビニなどに借りに行きましたが・・・

参考URL:http://www.als-net.com/
    • good
    • 0

初めまして


お住まいになられているところにも寄りますが、
桶川から川越に抜ける県道沿いにオッペガワと入間川の合流点がいい浅瀬で良いかと思います、それと東松山から小川町へ行く途中の武蔵嵐山に国民休暇村なる河原で、バーベキュウ等も出来るところもあります、どちらも無料ですがコンビニなどで食料や飲み物を購入してからいってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!