電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SPF 50で、しっかり石けんで身体を洗えば落ちる日焼け止めってありますか?
日焼け止め買う予算が500円程度しかないのでそのくらいのでお願いします。

ちなみにスーパーに売っているメンソレータムサンプレイ、メンターム、コパトーンのいずれかを買おうと思っています。
しっかり洗えば上記の日焼け止めは落ちますか? 

A 回答 (2件)

私はメンタームとメンソレータムサンプレイ、FT資生堂の物を使っています。

どれもしっかり洗えば落ちていると思いますが、最近腕の曲がるところあたりが本当にしっかり落ちているか不安だったので(曲がるときにできるしわに入り込んでいそうな感じがしました・・・)コーセーコスメポートのソフティモ ホワイトのスーパーメイク落としシートを購入(ドラッグストアのセールで48枚入りが198円でした!)して、試しに手などをふき取ってみました。すると白いシートがほんのり色が付いた感じになるときもあって、こんなに汚れや角質があったんだ!と驚きました。それ以来ずっと使っていますが、日焼け止めはもちろん落ちるし、角質も取れる気がするし、夏場はひんやりと気持ちもいいので愛用しています。絶対おすすめです!(首にもとてもいいですよ。)

参考URL:http://www.kosecosmeport.co.jp/product/softymo/s …
    • good
    • 0

落ちると思います。


とくにメンソレータムサンプレイは赤の日焼け止めがいいんじゃないんでしょうか?
コパトーンは結構高めで500円では買えないと思いますが・・・。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。
コパトーンは近所の薬局で夏はつねに特売で、398円で買えます。 

コスメサイトのクチコミで落ちてないとか書かれているのが多いので、ぜひ使用した方、教えてください

お礼日時:2005/07/26 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!