dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はスキンケアとかネイルケアとかヘアケアとかそういう類の物がすごく好きです。ですがどんなに自分を磨いても自分に自信を持つことができません。なぜなら私は163センチでやや痩せ型でAカップです。身長の低い女性を男性は好きでしょう。それはまぁ、おいといて、すごい貧乳なんですよ!!痩せ型のせいに出来るほどやせてはいません。むしろお尻などはグラマーな方です。でも胸がないんです。
正直服を着た状態だとあまり胸って大きさわかんなかったりして、男性にデートに誘われたりもします。しかし、自分が彼を好きになっても体で嫌われてしまうとか考えて、なかなか男性と交流をもてません。理想のタイプの人と出会えても極力関らないようにしてしまいます。ちなみに今18歳の専門学校生です。
私はこれからどうするべきだと思いますか?豊胸手術などは怖くて・・・↓

A 回答 (39件中21~30件)

私もcandyuouさんと同じように、長身で胸は小さいです☆



今まで何人もと付き合いましたが、胸で失望されたり(笑)、「もっと大きかったらなぁ」なんて言われたことは一度もありませんよ(^^)

私も胸がコンプレックスで、彼の気持ちが信じきれずよく不安になりました。でも最近気付いたんですよね。

恋愛ってお互いの気持ちが向かい合わないと生まれませんよね?どちらか一方の気持ちが向いても恋人にはなれないのです。
そして人を好きになるのは、性格・しぐさ・外見などの総合です。

candyuouさんを誘ってくる男性は、貴女の性格ももちろんですが、その長身でスタイルの良い体系も好きなんですよ。
私の彼もスタイルの良さ(本当か?笑)をほめてくれました。

ぽっちゃりした子の彼は、そのぽっちゃりした体系も好きだから付き合ってるんです。
胸のない子の彼は胸のないところも、背の高い子と付き合う男性は背の高い所も好きなんです。
自分自身がコンプレックスに感じている部分も、人にとってはチャームポイントになる事もあるんですよ。

だから全然気に病まなくて良いです。
私はcandyuouよりも身長ありますが高いヒールを履くし、胸も小さいけど全然気になりませんよ。
せっかくの身長に恵まれたcandyuouさんが、体系へのコンプレックスから猫背になったり自信を失う方が心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにいる方って本当に優しいんですね><
私は気にしすぎなんでしょうか。すごく自信がなくて・・。
lolol1234 さんのように明るく堂々としなければですね★
ありがとうございます

お礼日時:2005/07/26 20:16

こんにちは。



個人的な意見をひとつ。

>すごい貧乳なんですよ!!痩せ型のせいに出来るほどやせてはいません。むしろお尻などはグラマーな方です。でも胸がないんです。

はいっ!私大好きです。そうゆう体型。本当ですよ(^^)

困ったら私のとこに来てください(^^♪


ええと、相談者さんは「自分のカラダが嫌い」なんですね。
そうゆうひとはね、「ココが嫌い」ではないんです。自分自身の「女性」を受け入れられないんです。
ためしに”理想的な男性”から”胸が大きくなって女性として見られている自分”を想像してみてください。

・・・すっごく恥ずかしくないですか?(^^)

年齢的にも、思春期の延長だと思います。昔は胸が髪の毛だの鼻だの目だのではなかったですか?お父さんが汚く感じませんでしたか?
性格が重要とか、頭ではわかっていると思います。でも気になる・・・・問題の根本は心の中だと思いますよ。



自分自身の女性性、セクシャリティを受け入れれば気にならなくなると思いますよ。

”もう自分は十分にセクシーだ!”と認めた自分がいたとしたら、胸の大きさなんか気にします?

自分を磨いていらっしゃるとの事、そのまま頑張って、幸せを勝ち取ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私みたいな体型でも好いてくださる人はいるんですね!!びっくりです!!
そういえば私周りの子の胸を気にする前は睫が短いのばかり気にしていました。むしろそこから自分の美容への興味がわいた気がします。
確かに私は自分自身をセクシーだなんて思えません。こんな私に欲情する男はいないだろうと思っています。根本は心の中ですか。まだまだ未熟みたいですね。
すごく貴重な意見ありがとうございました。少しでも自分を好きになてすてきな女性を目指します。

お礼日時:2005/07/26 20:04

18歳ならこれから大きくなるかもですよ!


私も昔から貧乳で悩んでいましたよ~。
身長は168cmでやせていてずっとAカップでした。
22歳で結婚して23歳でずっと吸っていたタバコを辞めよう!って禁煙が成功したのはいいのですが8キロ太って体重が50キロ台になって...
そしたらBカップになりました(笑)
ダイエットもしたいけど胸がAカップに戻るのだけはゴメン!ってカンジで。
今は一番太ってたときよりは3~4キロやせましたがAカップに落ちてはいません。
体操とか続きませんがやっぱ胸筋がないとおっぱいも大きくならないって聞いてたまに胸の前で手のひらを合わせてグ~って押したり、あと巨乳の人はみんなうつ伏せで寝るって聞いたのでうつ伏せで寝たりしていました。
最近はCカップになりそうなカンジです。もぅ26歳なのに自分でもビックリです。
あと「彼氏に揉んでもらうと...」とかって話も聞きますよね♪積極的に恋をして自分を磨いて愛してもらって…ってのもひとつの方法かな?

頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ胸が成長しているんですね!すごい、いいですね♪
私はテニス部だったので暇な時はよくボール使って胸筋鍛えたりしてました。
やり方が甘かったかな><
巨乳の人はうつぶせですか★胸がなくなるのイヤでうつ伏せねなんてしたことなかったです★私の胸でも嫌がらずに揉んでくれる彼氏ほしいです^^
ありがとうございました

お礼日時:2005/07/26 19:58

逆に貴女が男性に対してデブやチビ、ハゲが嫌いとか思うような人でないならば、貧乳など問題にもなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブやチビ。ハゲがどうこうではないんですが、自分より身長が低いと相手はイヤかなって思います。ダメな考え方でしょうか・・・?
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2005/07/26 19:55

手術などは考えないで下さい。

偽者の胸は男性は好きではありません。貴女が貴女らしく輝いていれば、間違いなく貴女に惚れる男性が現れます。大体、お尻がグラマーだなんて、大きなアピールポイントがあるじゃないですか!胸よりお尻重視の男性は世の中に星の数ほどいますよ。(笑)
正直な話、私の妻もすっごい貧乳です。彼女には悪いのですが、彼女が横になると机に干しぶどうが転がっている様な感じです。昔の私は適度な豊乳が大好きで、過去の彼女は豊乳以外にありえませんでした。でも、妻とつきあい始めのある時に『胸がなくてごめんね』と言われてジーンときました。私は彼女に何も言っていないのに、勝手に気にしていたんでしょうね。で、その後時期が来て結婚した訳です。。。。
相手を好きになるポイントは色々あり、確かにナイスバディの女の子は男性にアピールするには有利でしょう。でも、男性から観て、その女性本人が生き生きと見える事の方が重要です。女優やモデルで胸はないけど、そんな事全く気にしていないで、大胆に胸元空いたドレスとか着て生き生きと輝いている人いるじゃないですか?ああいう感じであれば、男性は魅力を感じるんですよ。
だから、コンプレックスをあまり気にしないで、逆に自分で笑い飛ばすくらいの元気さを持って男性と接して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱり偽乳は嫌いなもんですかぁ★お尻のグラマーさを褒めてくれるのはクラスの女子達だけですよ><男子は皆胸ばっかりに興味ありそうな感じで(笑)
お尻重視の人もいるんですか!?知らなかった!!私も明るく輝きたいです!
胸ばかり気にしていないで夢に向かってがんばらなきゃですよね!!
ありがとうございます

お礼日時:2005/07/26 20:08

こんばんは。

貴女と同じ、18才です。♂です。
僕の元カノは、Aカップありませんでした。子供用のブラでした^^;もちろん、元カノはそれを凄くイヤと思っていたのですが…
そんなコトで、元カノが嫌いになるようなコトは一切なかったです。#3の方もおっしゃっていますが、ムネと付き合うわけではないのですから!!とても愛しあっていましたよ!!もちろんエッチのトキも、全然イヤと感じなかったです。
また、豊胸手術についてですが…中国の『孝経』の中に、「身体髪膚、受之父母。不敢毀傷、孝之始也。(=身体髪膚、之を父母に受く。敢えて毀傷せざるは、孝の始なり。)」というものがありますが、これのもつ意味は、「肉体や髪の毛や皮膚は、父母からもらったものであるから、大切にして、決して損傷しないのが孝行の始まりである」です。自分の身体をいじるのは、どう考えてもよくないです。胸が小さいのは、貴女の個性です。偽る必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと涙ぐんでしまいました!!貧乳も個性ですか・・・。私も早くそんな風に
明るく思えるようにならなきゃいけませんね><
そうですよね、親にもらった体をいじっちゃいけませんよね。あなたがモトカノさんにしていたように、貧乳でも私を愛してくれる人と出会えたらいいな♪
ありがとうございました★

お礼日時:2005/07/26 19:47

質問者様の問題点は、胸を気にして萎縮していることで


はないでしょうか?

前、僕が大好きだった子は貧乳でしたが、
自分で自分のこと、まな板の上に干しブドウ
が乗ってるような感じだと言って皆を笑わせて
ました。

すごく気持ちの良い子でした。
僕が惚れてたのは、彼女の可愛らしい気持ちだった
し、胸なんてエチするようになって見なれれば、
小さかろうが大きかろうが分かんなくなるし、
実際のところ男は何に惚れてるのかと言うと、
しぐさとか可愛さみたいなところなんで、そっちを
鍛えた方がいいのではないでしょうか??

大体、体から惚れた女性とはいい付き合い
になりませんって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません・・・。その彼女さんは素晴らしいですね。欠点を明るく
話せるんですね。胸だけではなく全体をもっと磨きたいです。そうですよね、
私も彼女さんのようにもっと明るくなります!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/26 19:43

まだ18だったら見かけも気にするよね。


夏だし水着着たりもするし。
けど別に男も胸だけで女の人見て無いし世の中には胸無いほうが好き好き!!って言う人なんぼでもいますよ。
逆にcandyuouさんがもめちゃ好きな人が他の人よりアソコ小さくて別れるとか無いでしょ。きっとみんな受け止めてくださいますよ。
本当に好きになったら見かけよりやっぱ中身やし。
外見かえても中身変わらないとね。。candyuouさんがもし豊胸したらきっと自信も付くから良い女性にはなると思いますが。それもまた偽りの自分なんで後悔する日がくるかも・・
今のブラってかなり良くなってる気がするんでパット入れたおしてごまかすとか。
今でも充分素敵な女性だと思うんできっと全部受け止めてくれる人いますよ。
見つかったら今悩んでいることがあほらしく思うかも。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水着も温泉も全部イヤでした><男性のアソコなんてまったく全然こだわり無いです。好きな人のならむしろ愛しいって思っちゃいます。もしかしたらそれと同じなのかな・・・?
私も欠点まで愛してくれるような人ができるように、中身も外見ももっと磨きます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/26 19:50

大きい胸って 羨ましがる人は多いですが


以外に本人は 服のサイズを胸であわせたりしなきゃならなかったり
太って見えたりで 嫌な事も多いんですよ。

ブラウスのボタンの所に隙間が出来て中が見えそうだったり
大きい=遊んでるってみられたり。

大きさより胸の形 肌が綺麗!にこだわったほうがいいです。

胸が大きく見せるのは パッド入りブラや 服の着方で出来ます。
キャミでも レースや ふくらみがあるもので出来ます。

男性って大きいのがいいわけではなく 程ほどの大きさがいいらしいです。

気になるなら バストアップの体操でいいと思います。
まだ18歳ならこれから女性らしい体つきになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほどほどの大きさもありませ~ん★パットはブラに一枚入ってるので取らずにパッド入りで生活そてます。でも女から観ても柔らかそうな大きな胸には見とれちゃいます。変な意味じゃなくて。体操とかやってみますね♪
ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/26 19:53

胸のことで過去にイヤな思いをしたことがあるのかな?



せっかく若くて、声をかけてくれる男の子もいるのに、関わらないようにしているなんて絶対もったいない>m< 私も貧乳だけど、今までに貧乳が理由で嫌われたことなんてないです。

例えば私は妻夫木聡くんをかっこいいと感じるんだけど、妻夫木くんに似ても似つかない彼氏が大好きです。それが理想と現実の違いじゃないでしょうか?男の子もみんながみんなそうじゃないけど、巨乳好きの子は絶対います。もしかしたらcandyuouさんの将来の彼氏の好きな芸能人は巨乳かもしれない。でも本当に大事なのはcandyuouさんと心から思ってくれる男の子は絶対に少なくないです!!もっと男の子を信頼して、いろんな子と接してみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳のせいでイヤな思いをしたことはないんですが、高校の頃に付き合っていた彼氏は結構モテるタイプで、色んな子と付き合っていて、嫌われるのが怖くてHできずに別れを自分から言いました。それからも彼氏ができてもいつも不安でした。
もったいないでしょうか><でも声をかけてくれるのは私の胸を知らないからだって思っちゃうんですよ。暗いですよねw
アドバイスありがとうございました。私も頑張ります。

お礼日時:2005/07/26 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A