電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はスキンケアとかネイルケアとかヘアケアとかそういう類の物がすごく好きです。ですがどんなに自分を磨いても自分に自信を持つことができません。なぜなら私は163センチでやや痩せ型でAカップです。身長の低い女性を男性は好きでしょう。それはまぁ、おいといて、すごい貧乳なんですよ!!痩せ型のせいに出来るほどやせてはいません。むしろお尻などはグラマーな方です。でも胸がないんです。
正直服を着た状態だとあまり胸って大きさわかんなかったりして、男性にデートに誘われたりもします。しかし、自分が彼を好きになっても体で嫌われてしまうとか考えて、なかなか男性と交流をもてません。理想のタイプの人と出会えても極力関らないようにしてしまいます。ちなみに今18歳の専門学校生です。
私はこれからどうするべきだと思いますか?豊胸手術などは怖くて・・・↓

A 回答 (39件中31~39件)

特に気にしなくてもいいのではないかな~と思います。

私は大きくない人がいいと思っています。なぜと言われてもそれは好みですね。
まあ確かに巨乳がいいという男もいますけれど、大部分の男性は胸のサイズで決めているわけではないです。
それよりも大切なことは性格ではないでしょうか。明るく前向きな性格の人に私は惹かれますね。
性格で惹かれるようになれればそれでいいのではと私は思います。

>身長の低い女性を男性は好きでしょう。
必ずしもそうとは限りません。

また胸が大きい人でも悩みはつきないようです。
過去にそのような質問があったので、掲載しておきます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1322504

また同じような質問もあるので、そちらも掲載しておきます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1454807

ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

性格ですか・・・。きっと今の私はすごくマイナス思考で暗いんだろうな。
外見だけを気にするのではなく性格を前向きにしたいと思います。
どうもありがとうございます!!

おはつです。

偉そうながら、自分なりの回答を投稿します。
俺はね、身長の高い女性大好きなのね。
背が高くても、ふっくらの方はごかんべんですけど・・・

モデルの人って皆細くて背が高いでしょ?
服のラインもスッとして格好良く見えるからでしょう←俺のタイプなだけ

話し少し戻しますが、俺は胸の大きな人が好きだ!
でも、嫁はAカップ・・・
でも、太っているよりかはAカップの方が良い
でも、大きな胸が好きだ!
でも・・・

要は、胸もお尻も顔も、一つ一つが外観の好みだからねー
胸以外の外観はタイプ、しかも性格も合う!
のに、胸が小さいだけでふられる事は無いと思うよ。

背の高さ普通でaの俺の嫁のように!!

アディオス~!
    • 0
この回答へのお礼

巨乳さんが好きなのに奥様はAですか!?なんかすごく勇気が出てきました。
Aカップでも巨乳好きの男性と結ばれることができたんですね。
きっと胸以上に素晴らしいところをたくさん持った方なんでしょうね★
私もがんばります。ありがとうございました♪

こんにちわ。

私も身長164センチでやや痩せ型でAカップ、candyuouサンと同じような体型です。
私も一時期胸の大きさのことで悩んでいましたが、男性はみんな胸の大きさで女性を決めているわけじゃないですし、デートに誘われたりするんだったら自信を持っていけば良いと思います。
胸の大きさだけで、女性を選ぶ人は所詮そこまでの男だと思って良いと思います。
自信を持って男性と交流を持ちましょう☆☆
全然アドバイスになってなくてすいません・・・
    • 0
この回答へのお礼

すごい、同じですね★そして同じ様に悩んでいる人っているんですね!!
そうですよね、私も胸ではなく私自身を見てほしいです。
同じような方がいてくれてなんだかホットしました。
ありがとうございます。

知り合いの女性は、大学1年で貧乳。

2年で並のBカップ。
3年でCカップ
4年でDになった人がいます。
18歳なら、まだまだこれからじゃないですか?
お風呂で自分で揉むと、大きくなるって言いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

一応マッサージしたり、サプリメントも試しました。でも変化なくて・・・。
でもその女性はすごいですね。私にもまだ可能性は0ではないかな!?なんて・・・★
ありがとうございます

そんなに深刻に考えなくても、大丈夫です。

全ての奥さんが巨乳ではないですし、実際私もそうです。
私も独身時代、こんなスタイルで男の人とそういうことをするなんて考えられない・・・と思っていましたが、結婚しました。胸の大きさだけでなく、性格とかいろいろなものをひっくるめて好きになるわけですから、そんなに自分を卑下することはないですよ。
ただ、偽胸を作ってだます(?)ようなことは最初からしない方がいいかな、と思います。
主人から時々貧乳と言われますが、偽胸を作ってなかったんだから最初からグラマーじゃないって分かってたでしょ?と開き直ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

パッドも取った方がいいんでしょうか・・・。でもあれもなかったら
ホントに壁みたいな体型で・・・」><
そんなふうに旦那様と開き直ったように会話できるのって素敵ですね★
なんだか羨ましいです★
ありがとうございました

この季節、薄着になりますから、冬よりも、胸の大きさってわかりやすいと思います。

いっそTシャツとか着て逆に、それをわかるようにしてはどうですか?そしたら、男の人も誘う前から、ある程度は承知の上で誘うでしょう。それでも誘ってくる人なら気にせずに付き合えるはずですよ。気にする人ならさそってこないでしょうから。逆に考えるんです。わかるような服装をしていればいいんです。わからないような服装してあとあと気にするよりそっちのほうがいいと思います。みんながみんな巨乳好きってわけではありません。これは人の好みとしかいいようがないぐらい、人の好みは様々ですね。
    • 0
この回答へのお礼

Tシャツ一枚!!すごい勇気いります><でももしそれでも誘ってくれる男性がいたら(いないかもしれないけど)嬉しいかも・・・。
アドバイス、ありがとうございます

よく「おっぱい星人」なんて言葉を聞くので、男はみんな巨乳が好きだと思っているのかもしれませんが、小さめが好きな男性も多いです。

っていうか、胸の大きさで嫌いになったりしません。
男はそこまでバカじゃないですよ。

胸の大きい人がいたら、つい目が行ったりはしますけど。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

胸の大きさで嫌いになったりしません
↑嬉しいです><
ありがとうございます

胸はあったほうがいいけども、貧乳だからといってこの子とは付き合いたくないというのはあまりないのではないでしょうか。

胸と付き合うわけではないですからね(笑)
自信はなくても、とりあえずお付き合いをしてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか。そうだとしたらすごくホットします。
誰かと付き合ってみるのもいいかもしれません。
ありがとうございます

現役大学生の男性ですが、個人的な意見から言うと豊胸手術なんかはせんでいいとおもいます。

そんなことをして、自分を偽るよりは今のままのほうがいいと思います。

体なんかより人間性(中身で決めるんだから)そんなことは悩まなくいいと思います。
そんなことに悩むよりは、積極的に自分のいいところ(性格など)をアピールしていけばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。自分のいいところを見つけてもっと自分を好きになりたです。

←前の回答 1  2  3  4