私はスキンケアとかネイルケアとかヘアケアとかそういう類の物がすごく好きです。ですがどんなに自分を磨いても自分に自信を持つことができません。なぜなら私は163センチでやや痩せ型でAカップです。身長の低い女性を男性は好きでしょう。それはまぁ、おいといて、すごい貧乳なんですよ!!痩せ型のせいに出来るほどやせてはいません。むしろお尻などはグラマーな方です。でも胸がないんです。
正直服を着た状態だとあまり胸って大きさわかんなかったりして、男性にデートに誘われたりもします。しかし、自分が彼を好きになっても体で嫌われてしまうとか考えて、なかなか男性と交流をもてません。理想のタイプの人と出会えても極力関らないようにしてしまいます。ちなみに今18歳の専門学校生です。
私はこれからどうするべきだと思いますか?豊胸手術などは怖くて・・・↓

このQ&Aに関連する最新のQ&A

彼のサイズが大きい」に関するQ&A: 婚約指輪のサイズが大きくて調節に出して貰っていたら昨日彼がうけとり再度わたしてくれたときに小さな小さ

A 回答 (39件中1~10件)

わたしも全然胸ないです。


でも、世の中には胸のない女性が好きだという人もいます。少ないけど一定数いるらしいですから、あんまり気にしない方がいいのではないでしょうか。
服を着てわからなくなる程度の胸のなさなら問題ないです。(わたしなんか服着てもごまかせな…)

>男性にデートに誘われたりもします。
ということは、あなたは少なくとも男性に気に入られる外見をしているということです。
そもそもあなたの胸ぐらいはチェックして声をかけてきてるのだろうから、そういう相手にはそんなに気にしなくていいのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一定数の胸が小さいのが好きだという男にであってみたいです(笑)
胸の小さい方って私以外にもいるんですね><
あ、もしかしたらごまかせてないかも・・・。
ありがとうございました★

お礼日時:2005/07/26 20:26

私の胸は大きいとも小さいともいえないサイズですが・・・


でもcandyuouさんの気持ちはよくわかります。
私はひどいアトピーだった時期があって、今でも全身傷痕というか、
ステロイドを使っていたために肌が全体的に黒ずんでいて、
とても人に見せられるようなキレイな肌ではないんです。
だから恋愛にはひどく臆病で。
でもプラス思考というか開き直りというか、考え方を変えました。
アトピーが原因で嫌われてしまうなら、それは相手の器が小さかったのだ!と(笑)
そんな人だって早めにわかってよかった!と思うようにしたのです。
本当に自分自身を見て好きになってくれる人だったら、胸の大きさとか肌がキレイかどうかなんて大した問題ではないと思います。
だから臆病になることありません。
胸がどうこう言われたら、その程度の人だったって思って次の恋を探すのが1番ですよ。
    • good
    • 1

私は昔、大好きな人と遠距離恋愛をしました。


何度か彼がその気になっているのがわかりましたが、
小さい胸を見られて嫌われるのが怖くて、おどけて
ごまかしていました。
月に1度しか会えないのに、やるだけの女になるのでは、などと屁理屈を考えていました。
そして、彼は離れていきました。
今思えば、本末転倒です。
全ての男性が積極的にせまるわけではなく、女性の反応を見る人もいます。
偽造ブラをしていない限り、服の上からでも胸が小さいのはわかりますしね。承知の上で好意を持ってくれてたんだと思います。
あんなに大好きだった人と結ばれたら後悔するはずないのに。今もほろ苦い思い出です。
candyuouさん、胸のために消極的になるのはもったいないです。
そして、つきあいホヤホヤの時に「私、胸小さいんだ」と笑いながら言いましょう(カミングアウト?)
それを一笑する彼なら、あなたの全部まるごと受け入れてくれる人ですよ!
ちなみに私は夫に「胸ないよね」と言われても、「巨乳で重いから取り外して持ち歩いてたら落とした」と言ってのけています(笑)
    • good
    • 4

もうすぐハタチになる専門学生(♂)です。


そんなに気にすることないんじゃないんですか?自分は好きな人が胸が小さくても関係ないですよ。胸を大きくして周りを虜にするより、人間性を磨いて魅力ある女性になれるように努力することが一番だと思います。
    • good
    • 3

みなさんと同じような回答になってしまいますが


私もそうだったよ、ってこと伝えたくて書き込みします!

私はずっとAカップでしかも自分ではAにも見えない胸がコンプレックスで仕方ありませんでした↓
高校の時は友達と一緒にお風呂とか入るのも恥ずかしいくらいで
彼氏なんてっ。。。って感じでした。
その後好きな人ができ、胸を大きくすることなど自分磨きにいそしみました。
全く胸は大きくなりませんでしたがその彼と付き合い始め、そんなあたしでも全然受け止めてくれたことに感謝したものです(笑)
彼と1年ちょいの付き合いで別れてしまいましたが、当時気を紛らすのに行った下着屋でCカップになっていた時はマジびびりました!
たぶんそんなもんです(^^)何事も経験だぁ♪
    • good
    • 0

おはようございます。



 なかなか体のことというのは、どうしようもできない、できたとしても度胸がいることなので悩みますよね。 
 女性が「胸」っていうようになったのも、「巨乳」だとかいって売っているグラビアのせいなんじゃないかと思っています。胸ではないですが、イギリスではスマートなモデルにあこがれて、女性がムリなダイエットをしていまうという社会現象に危機を感じて、そんなモデルを引っ込めてしまうほど敏感になっています。日本もそれを気にしたほうがいいんじゃないか?っと思います。
 私事ですが、自分の彼女は大きくないです。むしろ小さい。それでも、好きですよ? それでも全然不満はないですよ? 

 世の中「巨乳好き」の男ばかりではないです。自信をもってください^^ いい出会いがあることを祈りますよ! 
    • good
    • 0

こんばんは^^


身長166cm、貧乳、グラマーなお尻・・・とcandyuouさんに割と近い体型なんじゃないかなぁという女です。
そしてもうすぐ18歳です。

お気持ち、大変よくわかります(涙)
昔はよく悩みました・・・特に16歳ぐらいの頃は、まわりの子たちの体がどんどん発育していって、置いていかれる不安でストレスが溜まったりもしました。
本当は未成年は使ってはいけないような、プエラリアミリフィカなどをたくさん含んだサプリを飲んだりもしました。
しかし、私の胸は大きくなりませんでした。

後で知ったことなのですが、「私はどうして胸が小さいの!?」などと悩んでストレスを溜めてしまうと、胸が成長する妨げになるそうです。胸に限った話ではなく、ストレスは体によくないですもんね(><)

そんな時代を越えて、今では胸の小さい自分を受け入れることにしました。
カジュアル系の雑誌のモデルさんたちだって、胸の小さい人がいっぱいいるし、爽やかでいいかな~と。
自分の体型にあった服は、探せばいくらでも見つかりますし。
ないものねだりしてもしょうがないので、自分の魅力(胸が小さい=すっきりしている)を、活かせるといいですよね。

ちなみに、お尻が大きいのは安産型というそうです。
骨盤かなにか(?)が安定しているそうで、文字通り安産の可能性が高いとかなんとか・・・
ってよくわかりませんが、そう思うとなんだか嬉しいですよね^^*

ちなみに私は、体型を隠すことはしないようにしています。
貧乳だってわかってても気にしない男性しか近づいてこないほうが、うじうじ悩まなくて済む気がするので。

最後に。
胸が小さいことは、欠点でもなんでもありません。
生まれ持った自分の体を、大切にして、輝かせてあげましょう^^
長文失礼致しました。
    • good
    • 2

私も貧乳です。



異性の友人の話を聞いていると、男性であれば「観賞するなら」大きい胸が好きだという人が非常に多いですが、付き合う彼女は大きい胸じゃない方がいいという人も結構多いですよ。
むしろ「俺は敏感に反応してくれる胸を持つ子がいい」なんて言った友人もいました…。

なので、そんなに気にする必要はないと思います。
ちなみに、私は今年結婚しました。

自分磨きに精を出してください♪
    • good
    • 2

体の事は気にしなくてもいいと思いますよ♪


一般的にテレビとかでは爆乳、豊乳…って言われていますが、そこまで大きくてもって感じです。
第一印象的にはやはり気になるところですが、今後、付き合っていく中ではそんなことよりも中身ですよ☆
いくら胸が大きくたって中身がだめなら嫌われますからね☆
彼氏が出来てラブラブしてたら自然と大きくなっていくかもしれませんしね♪
    • good
    • 0

こんにちは



たくさん回答きてますね。
私も、あなたの年齢位のとき同じように思ってました。
母が大きいので自分もそうなると思っていただけにショックも大きかった。
でも、はっきり言って恋愛に胸は関係ないです。
とはいえ、私もこの胸では嫌われる、多分がっかりされる、見せられない。と信じ込んでました。
始めはなかなか難しいかも知れないけど、彼との会話のなかで、自分は小さい胸がコンプレックスなのといえると良いのですが。
これは相手にもよるかな。
背伸びした恋愛だと言いにくいし、自分が素のままで居られるような相手だったら言いやすいかも。
これが言えれば、自分が楽になるし、彼はきっとあなたを安心させてくれるはず。
少なくとも私の出会った男性は皆そうでした。
まあ、巨乳好きな人は近寄ってこなかったのかもしれないから、逆に言えばお互いに良かったと言えますね

私が傷ついたのはむしろ同姓から、胸が小さいって馬鹿にされた事。
だから恋愛では傷つかなかったけど、今より少しでもいいから大きくなりたいと思ってました。

そこで、私が効果あったなと思うのは水泳。平泳ぎが胸のうえの部分が大きくなるので、胸の開いた服を着ても貧弱に見えません。
あとは、ブラは試着してちゃんとしたお店で買って下さい。若いときからきちんとしたブラをつけていると綺麗な胸になります。
普段はそれで胸を育てつつ、たまには可愛いのを着るように使い分ければいいですね。

それともうひとつ、これは難しいかも知れないけどちょっと太れるといいですね。胸は脂肪だから。
私は牛乳でお腹がごろごろするので豆乳を飲みましたが。

いかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平泳ぎですか??夏休みだし市民プールに通ってみますね!!
あと豆乳もすごく育ちそう♪
AAって言われちゃう感じしてきちんとお店で計ったことはなかったです><
すごく参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/27 08:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 野球肩(水泳肩)<運動器系の病気(外傷を含む)>の症状や原因・診断と治療方法

    野球肩(水泳肩)とはどんな障害か  投球、投てきや水泳、バレーボール、テニスなど肩に力がかかるスポーツで使いすぎにより肩痛を来すことがあります。これを野球肩、水泳肩などといいます。これらには種々の病態、すなわち回旋筋腱板(かいせんきんけんばん)(ローテーターカフ)、関節唇(しん)、二頭筋腱の損傷や炎症、関節周囲の石灰化、亜脱臼(あだっきゅう)障害、滑液包炎(かつえきほうえん)、神経障害、インピンジメント...続きを読む

1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貧乳すぎて彼氏に胸を見せれません…

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって…
私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。
彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが…
Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。
彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。

豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。
皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。
そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくて...続きを読む

Aベストアンサー

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、
変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(20代半ばちょい前)からでも、大分に大きくなったように思います。だいたい、痩せているんだから、体のバランスからして普通だと思いますよ。巨乳というただのデブや、取って付けたような人造D~Eカップより、よっぽど素敵でしょう。

まだ18です。見せる必要も触れさせる必要もありません。彼氏が貴女を大切に思うなら、貴女の身体を大切にするなら、そんな事は今は必要ありません。せっかく知的な雰囲気と上品な容姿に恵まれているのですから、もっと彼氏と共に精神の向上や教養の向上に磨きを掛けて欲しいです。

ジジイが言っても嬉しくも可笑しくもなく、信用もできないでしょうが。何時の時代になっても、男性の好みはいろいろ。最終的な魅力は女性の中味と全体の雰囲気です。自分を大切にして、人からも大切にして貰える女性になって下さい。

  

        貴女の親父代わりとして。

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、
変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(...続きを読む

Q貧乳について男性の本音を聞かせてください

胸が全くない(男性なみに真っ平ら)女性で下記のうちどれが一番マシですか?
付き合うならという前提でお願いします。

1 そのまま真っ平ら。服を着てもあまり美しくない。
2 パッド入りブラ。服を着ていると美しいスタイルだが脱がすとがっかり。
3 豊胸手術。服を着ていても脱いでも美しいが触ると自然ではない。

彼女が胸が全く無い場合上記3つの中でどれでいて欲しいですか?

ずっと胸について悩んでいます。正直に言うと私は2なのですが。。。
やはり手術は怖いし、触るとわかるみたいなので抵抗があります。
そしておしゃれするのが好きで服をきれいに着たいので、真っ平らはちょっとということで2です。
元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。
男性並みの胸がAカップになった程度です。。。
男性とのお付き合いを考えないのであれば、2で解決なのですが、誰かとお付き合いして、いざその時がきたらと思うと悩むところです。

男性の皆さんの本音はどうでしょうか?

Aベストアンサー

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落差があったときで、大きい胸の子の方が裏切られ率は高いです。

で、元々胸のない子の場合は、明るいと嫌がるんで電気を消すのですが、こっちも胸が無いことは分かってますから、暗闇で肩甲骨を胸と間違わないようにするとか、胸を見失いどこを触ってるんだかわからない挙動不審な手の動きから「この人胸を探してる?」と思わせないようにするとか、逆に気を使ってましたよ。

それと、始まるときや、終わった後に、「小さくてごめんね。」とか、「胸ないでしょ。」とか、「大きい方が好きだよね」とか、自虐的なことを言ってくる子も多くいたのですが、そういうこと言うと、どんなフォローをしても慰めに聞こえちゃうから回答に困るのでやめてほしかったです。男の方は胸が無いことは分かってますから。

なので、ない胸に期待をする男はいませんが、胸のない子に惚れる男はたくさんいると思います。

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落...続きを読む

Q貧乳すぎる彼女

私は今まで「特に意識せずに自然と交際してた」彼女達のバストサイズが大体C~Dぐらいでした。

そして、最近付き合った彼女が恐らくAぐらいだと思います。全く気にしてなかったのですが、驚きました。

掴める程にすら乳が無いのです・・・・

Hしても揺れない・・・揉めない・・・掴めない・・・

気になってネットで調べたところ、女性の平均乳サイズはC→B→Aの順だそうです。これはワコー○の下着メーカーのアンケートで検索すればかかるので間違いない情報です。

乳でどうのこうの言うのはおかしいとわかっていますが、女性が男性に身長が低いより高い方がいいように男性だって貧乳よりは大きいっというか適度に揉めるぐらいは欲しいです。


正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいますが、彼女とはHの相性がよくないようです。

こんな理由で別の子を探そうとしてる私は外道でしょうか?無理して付き合っても彼女に失礼だと思うのです。

Aベストアンサー

俺も以前Aカップの女性と付き合ったことがあります。

質問者さんと同じように、Aカップの彼女に出会うまでは、胸の大きさは意識していなかったのですが、
Aカップの女性の裸を見てショックでした。なんか、裸姿を見てしまって申し訳ないというか、なんとも言えない心境でした。

それ以来、胸の大きさは重要視するようになってしまいました。

だから質問者さんの気持ちは理解できます。
今の彼女とは、別の理由を言って別れるのもありだと思います。

ちなみに私の今の彼女はFカップです。
まぁ、そこまで大きくなくていいのですが、嬉しいですよ。

Q交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話...続きを読む

Aベストアンサー

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って...続きを読む

Q貧乳コンプレックスの解消法を教えてください

身長167cm 体重53kg アンダーバスト75cm トップ85cm Aカップの女性です。

基本、全体的に肉が少ない体型ですが
ヒップは大きめ。
アンダーはあるのでウエストとの差はあるのでくびれアリです。
Aカップでも余るときもありますしBアップを勧められることもあります。
でもバンザイすると板にレーズン状態。乳首もこどもみたいに小さいです。普段は。。

昔から女性の「おっぱい」に憧れがあります。
男性がおっぱい好きなのは自分にはないからですよね。
私も自分に「おっぱい」と呼べる肉がないのですっごく憧れます。

自分の貧乳を見せたくないので
温泉・ゴルフなど顔見知りの同姓と裸のお付き合いをするのが苦痛です。
胸に肉がないので私にとってブラは全身のバランスを整える為に丸みを出す為のアイテムです。
「Tシャツブラ」をよく買うのですが、アンダー75だと結構、トップにボリュームが出てしまい
「偽おっぱい」感満載になってしまいます。

レズっ気は全然、ないつもりなんですが
「おっぱい」への憧れが強すぎて男性向けアダルト画像・動画などで
おっぱいを揉まれたりなめられたりしているものを見ると興奮します。
それを見ながらオナニーできちゃいます。

質問1.服を着ているときはブラでそこそこあるように見えるのに
(Hの時)脱いで貧乳だったらショックですか?
そんなことなら普段からパット入りブラでボリュームなど出さずに「私は貧乳です!」と堂々としている方がよいですか?
※おっぱいフェチはブラの偽おっぱいと本当のおっぱいは見分けられると思いますが・・。

質問2.Hの時、揉まれたりなめられたり貧乳といえども大切に扱われると
とっても嬉しいし気持ちいいのですが、
貧乳を含めたその絵ズラが自分で情けなくなってしまい
「そんな無理しなくていいよ・・」って気持ちになってしまいます。
相手は無理しているかどうかは分かりませんし、今は彼氏さえも居ませんが。
むしろHの時、上半身は服着たままがいいとさえ思ってしまいます。自分の貧乳を見たくないから。
これって男性的にはどうなんでしょうか?肉が無くても裸がいいですか?
萎えるから服着てた方がいいですか?
貧乳コンプレックスがあると彼女に言われたら引きますか?
言われるなら付き合う前(H前)がいいですか?
付き合う流れになったときに、「私、貧乳です」って先に言って
それでもいいと言ってくれた人とだけ付き合う方が自分が傷つかないかなぁと。


質問3.「おっぱい」への憧れをどう処理すればいいでしょうか?
今のように男性向けアイテムで楽しめばいいでしょうか?ちょっと変態なのかしら?わたし。

質問4.豊胸手術も考えたことはありますが、どうしても人工的なのが嫌で断念しました。
肉が無い人のバストアップの方法はないでしょうか?

質問5.貧乳コンプレックスを少しでも軽くするアドバイスがあれば
是非お願いします。

どの質問への回答でもよいので
よろしくお願いします。

身長167cm 体重53kg アンダーバスト75cm トップ85cm Aカップの女性です。

基本、全体的に肉が少ない体型ですが
ヒップは大きめ。
アンダーはあるのでウエストとの差はあるのでくびれアリです。
Aカップでも余るときもありますしBアップを勧められることもあります。
でもバンザイすると板にレーズン状態。乳首もこどもみたいに小さいです。普段は。。

昔から女性の「おっぱい」に憧れがあります。
男性がおっぱい好きなのは自分にはないからですよね。
私も自分に「おっぱい」と呼べる肉がないのですっごく憧れ...続きを読む

Aベストアンサー

1
軽くショック。
周りからの視線を気にしてつけてるって言えばOkかな?
男はサイズより騙されることを嫌う

2
自分が今好きな人が同じように貧乳コンプレックスでエッチの時に物凄い気にしてるけど
男からするとサイズよりも、そういう態度が逆に引いちゃうよ

3
それは分からんけど、憧れる分には良いんじゃないか?

4
豊胸手術とかドン引きだわ
貧乳は自然で良いけど、そんな事してるの知ったら確実に別れる
シリコン触っても男は気持ち悪いとしか思わない

5
貧乳でもOk、もしくは貧乳フェチの彼氏を作る。
巨乳嫌いな俺からすると貧乳の方が形が良くて好き

Q貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!


私は高校生で、すっっっっごく貧乳です;

しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣)

胸は多分AA以下だと思われます><


脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、

男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!?

更に胸がないし><

水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません><

Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><;

Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!!


あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか?

恋愛対象外ですか?

捨てますか><?

Aベストアンサー

自他共に認める「おっぱい星人」のおっちゃんが来ましたよ。

おっぱい星人を自認するだけあって、おっちゃんには「理想のおっぱい」というのがあります。

●大きさ:D~E
●形:お椀形
●色:文字通り「乳白色」
●乳首:乳輪は2~3cmで、乳首は1~1.5cm、色は薄茶色かピンク

でも、この「理想のおっぱい」を持った女性におっちゃんは過去2~3人しか出会った事がありません。(目にしたおっぱいはおよそ百人弱です)
実際、おっちゃんの奥さんのおっぱいは「理想」とは大きく違います。

でも、おっちゃんは「奥さんのおっぱい」に何の不満もありません。
何故か?

それは「大好きな奥さんのおっぱい」だから。

他の回答者さん達も書いているけど、男にとって「おっぱい」はあくまで「好きな女性のおっぱい」が一番であるという事。

つまり

「理想のおっぱい」だからその子を好きになる訳ではなく
「好きになればどんなおっぱい」でもOKだという事。

確かに「気にするな」と言っても気になっちゃうよね。
それは仕方ない。

でも、まだまだ君位の歳なら成長の余地はあるよ。
万一今のままでもそれが直接「恋愛対象外」になるなんて事は決してない。

それより先ずは君自身が今より「魅力的な女性」になれるよう、毎日努力していく事が大切。
肉体的な成長は基より、人間的な成長がね。

そうして成長していければ、必ず君に振り向いてくれる男性が現れるから。

自他共に認める「おっぱい星人」のおっちゃんが来ましたよ。

おっぱい星人を自認するだけあって、おっちゃんには「理想のおっぱい」というのがあります。

●大きさ:D~E
●形:お椀形
●色:文字通り「乳白色」
●乳首:乳輪は2~3cmで、乳首は1~1.5cm、色は薄茶色かピンク

でも、この「理想のおっぱい」を持った女性におっちゃんは過去2~3人しか出会った事がありません。(目にしたおっぱいはおよそ百人弱です)
実際、おっちゃんの奥さんのおっぱいは「理想」とは大きく違います。

でも、おっ...続きを読む

Q胸が小さい彼女に甘える時

私は胸が小さいです。というかありません^^;
でも彼氏が胸の上というか胸の辺りに顔をくっつけて来ます。
そういう時、胸が大きかったらもっと受け入れてあげられるのに。と思って彼氏に悪くなります。
なくてごめんね。と言うと関係ない。とは言ってくれますが、本当に申し訳ないです。
こういうとき男性としてはどんな気持ちなのでしょう。
やっぱり、胸があったらな~。って感じでしょうか;
胸だけじゃなくって太ももにもよく擦り寄ってきますが、これは甘えたいのでしょうか?

Aベストアンサー

 男性は好きな女性に対しては胸の大きさは関係ないですよ。
 私の知人(男性)は「適度にあるのはいいが大きすぎるのは嫌」と言っていましたし、男性が甘える姿を見せるのは気を許せる好きな女性だけです。
 変に気にしたりすると彼は「ちょっと変」と思って距離を取ったりするかもしれません。
 彼がshiota5509さんの胸へ顔をくっつけたら頭をなでてみてください。
 気持ちよさそうにしていたりしたら内心は「嬉しい」と思っていたりします。

Q彼のことは好きなのに、エッチが怖いんです

お互い大学生同士、付き合って半年弱です。
2人とも、Hは未経験です。
いつもキスは立って抱き合ってしてるのですが、
最近、激しくなってきて、
彼が私の腿を、足で挟むように密着させてきます。
彼はスポーツもやってるのに、それだけでビックリするくらい汗をかいていて、
本当に驚いてしまいました。
なのに、やけに冷静に考えてしまう私…。男の人の気持ちがやっぱり判りません。
「ごめん、押し倒しそうになった」って言ってくれる彼に、って照れ笑いしか
できませんでした。

私は避妊についてものすごく不安があって、いろんなサイト
を見ているのですが、ゴムは使用法に従っても、失敗するとか、一方ではゴムすれば大丈夫っていう意見もあって…一体どの情報を信じたらよいのか悩んでしまいます…(ピルは副作用などの心配があるので、なるべく服用したくないというのが本音です。。今は、私はコンドーム+基礎体温法で危険日を避けるという方法が一番避妊の確立が高いと思っているのですが…
)

したい気持ちと抑制する頭が、連動してくれません。

みなさんは、こういう不安はどうやって乗り切ったのですか?
それとも私が不安がりすぎなのでしょうか?
あんな状態の彼を見て、セックスは自分とは遠いものだと思っていた私も、
真剣に考え始めました。
汗だくになって、あんなことを言うなんて、やっぱりしたいと思ってるんですよね…?おそらく、我慢して胸にも触れてきませんが、相当我慢しているのでしょうか…(´`)
私も、したくないなんて思わないし、キスをしていると、このままどうなっても、って思うことがあります。だけど男の人の気持ちは、きっともっと大きいんですよね…。なにかアドバイスを戴けたらと思います。よろしくお願いします。

お互い大学生同士、付き合って半年弱です。
2人とも、Hは未経験です。
いつもキスは立って抱き合ってしてるのですが、
最近、激しくなってきて、
彼が私の腿を、足で挟むように密着させてきます。
彼はスポーツもやってるのに、それだけでビックリするくらい汗をかいていて、
本当に驚いてしまいました。
なのに、やけに冷静に考えてしまう私…。男の人の気持ちがやっぱり判りません。
「ごめん、押し倒しそうになった」って言ってくれる彼に、って照れ笑いしか
できませんでした。

私は避妊について...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは(^^)

私も実は初めてのHの時はすごく緊張しました。
shio73さんと同じでお互いの初めて同士だったんです。
で、思うのでですが誰だって最初は不安ですよ。いくら本やネットなどで調べて予習しても実際にしないと完全には解らないものです。
ただね、まだ貴方が「正直不安」と思うのなら無理にする事ないと思いますよ。
そりゃ彼氏も「我慢」(笑)しているでしょうが、やはりHはメンタルな部分も大きいんですよね、だからお互いに「いいよ」って思えるまではしない方がいいと思います。
(ちなみに私の場合はすごく神経質なんで初めての前に何回も一人でゴムをつける練習をし、避妊について徹底的に調べました。やはり(当時の)彼女すごく大事に思っていましたからね、・・今は別れてしまったので(T-T)(笑))

話しを戻してもし今度そういう雰囲気やHの話題になったら一度話し合う事をお勧めします。貴方が不安だと思う事や避妊についても心配など一度彼に話してみて下さい。真面目で優しい彼氏さんでしょうから、きっと真剣に考えてくれているでしょうし、お互いの考え方、気持ちなども解りあえ貴方の不安も少なくなるかも知れません。
「そんな話し恥ずかしい」と思うかも知れませんがこれは本当大事な事だと思うのでどうか実行してみて下さい。

それともしHする事になった時は避妊は必ずして貰ってね。
始めはゴムなしで射精時だけゴムをつける、または外で射精するは避妊じゃないから彼に釘を刺しておくように(笑)
後、ゴムをつける時、空気が入らないようにも気をつけて。(ゴムを装着時に空気が入っているとゴムをつけて避妊失敗の多く理由はこれらしいですから。彼に事前に練習(予習)して貰うのが一番かと思います。)

それと「性」のカテゴリーでも質問や過去の悩み閲覧してみてください。
たくさんあるから参考になると思いますよ。

では彼氏さんとよい恋愛&Hが出来るように願っています。

こんばんは(^^)

私も実は初めてのHの時はすごく緊張しました。
shio73さんと同じでお互いの初めて同士だったんです。
で、思うのでですが誰だって最初は不安ですよ。いくら本やネットなどで調べて予習しても実際にしないと完全には解らないものです。
ただね、まだ貴方が「正直不安」と思うのなら無理にする事ないと思いますよ。
そりゃ彼氏も「我慢」(笑)しているでしょうが、やはりHはメンタルな部分も大きいんですよね、だからお互いに「いいよ」って思えるまではしない方がいいと思います。
(ちな...続きを読む

Q男の人って昔好きだった人の事はいつまでも忘れないものなのですか?

我が家はお互いの実家とは遠く離れた地で暮らしている核家族で、さらに主人は単身赴任で帰宅するのは土曜日の夜、翌日日曜日の夜には赴任先に戻る生活をずっと続けています。
去年、主人が中学の同窓会に出席し、30年振りの再会が大変嬉しかったらしく、その後も盛り上がった数人の方と帰省の度に都合を合わせ集まっていました。
その中に、昔破天荒だった主人を支えてくれた憧れの女性がいて、いつの間にかメル友に。
最初はお友達だからと容認していたのですがメールのやり取りが頻繁になり、帰宅している土日でも彼女からメールが・・・。
ある日開きっぱなしだったメールを見ると
「もう一度会いたいから・・・」とか「家庭を壊すほど野暮じゃないから東京に行くまで忘れて」との文章が目に留まり、旦那も「東京で待ってる」と返信していました。
主人の目の前で携帯を確認し、問い詰めると最初はとぼけていたものの、彼女が上京した際に二度ほど二人だけで会った事を告白。
お酒を飲んだだけで怪しい事は何もないと言っているものの、メールの文章から察するに普通の関係ではないと思い、彼女の方にもメールで問い質し、最終的にお互いにアドレスを削除する事になりました。
さらに同窓会の幹事をしていた女性ともメールのやり取りがあり、この事態を全て知っていた様で、主人が嘘をついた事、同窓会と称しながらこの様なやり取りがあった事が大変ショックで大泣きして抗議しました。
その後、もうしないと約束し、同窓会にもしばらく出席しない事を条件に仲直りしましたが、未だ主人の部屋には昔その彼女からもらった色紙が飾ってあり、幹事の女性とも連絡を取っています。

こうなる以前から主人は私に「これが僕のマドンナ」と言って彼女の写真を見せたり、彼女宛の年賀状を私に書かせたりしていたのですが、その心理が私にはよくわかりません。
男の人って、昔の思い出を現在の妻にも認めて欲しいのでしょうか?

仲直りしたので主人が家にいる時はその話題には一切触れず明るく振舞っていますが、色紙を見る度に不安になります。

我が家はお互いの実家とは遠く離れた地で暮らしている核家族で、さらに主人は単身赴任で帰宅するのは土曜日の夜、翌日日曜日の夜には赴任先に戻る生活をずっと続けています。
去年、主人が中学の同窓会に出席し、30年振りの再会が大変嬉しかったらしく、その後も盛り上がった数人の方と帰省の度に都合を合わせ集まっていました。
その中に、昔破天荒だった主人を支えてくれた憧れの女性がいて、いつの間にかメル友に。
最初はお友達だからと容認していたのですがメールのやり取りが頻繁になり、帰宅している...続きを読む

Aベストアンサー

私は元カノ側です。
男の人は忘れないみたいですよーー。

私の元彼は、私との旅行の写真とかデートの写真とか、
結婚してからも大事に持っていて、
奥さんとケンカになったそうです。

で、捨てたか焼いたかしたらしいんですけど、
その写真のことを今でも覚えていて、
(捨ててからも10年以上たっているはず)
あの写真は良かったとか、いまだに言ってます。
17年前のデートの写真ですよ~。

彼の子供がある場所に修学旅行に行ったらしいんですけど、
それが私とデートした場所だったので、
「なんかお前とのデート思い出してしまった」・・だそうです。
デートしたのは17年前なのに、何を覚えているんだろう?
と思ってしまいました。私は行ったことは覚えているけど、
細かいことは忘れました。

ちなみに私は元彼と不倫しているわけではないです。
彼が結婚してから、ついでがあったとき、3度だけ会ったかな。
飲んだだけ。
最後に会ったのは7年前だし。
恋人として付き合っていたのも1年半ぐらいと短かったです。

今はときどきメールするぐらいです。
「少しはオッパイ大きくなったか~?」とかメールでよこします。
つまんないことを覚えているもんです・・・。

私は、土日にはメール出さないですね。
余計な夫婦ゲンカされてもイヤですから。

奥様に認めて欲しいってことは、別にやましいことが
ないということではないでしょうか??

色紙捨てろって言ってもいいと思いますよーー。
奥様は強気で!

私は元カノ側です。
男の人は忘れないみたいですよーー。

私の元彼は、私との旅行の写真とかデートの写真とか、
結婚してからも大事に持っていて、
奥さんとケンカになったそうです。

で、捨てたか焼いたかしたらしいんですけど、
その写真のことを今でも覚えていて、
(捨ててからも10年以上たっているはず)
あの写真は良かったとか、いまだに言ってます。
17年前のデートの写真ですよ~。

彼の子供がある場所に修学旅行に行ったらしいんですけど、
それが私とデートした場所だったので、
...続きを読む

Q好きになるまでの過程 ~女性に質問です~

こんにちは。女性の方に質問があります。
男性を好きになるまでの過程って、どういうものがありますか?
人それぞれだと思いますが、例えばいまの彼とはどんな感じでしたか?

・あった瞬間、一目ぼれして好きになっていた
・はじめはなんとも思っていなかったけど、徐々に好きになった
・相手から告白されたから、付き合っていく過程で好きになった

等色々と教えていただきたいです。
私の場合、だいたい一目ぼれなのですが、結局容姿にほれてしまうパターンが多く
以後その人と接していくうちにだんだんさめてきて、告白せずにはいられない
という状況にならず(あまりそこまで好きにならない)といった状況です。

Aベストアンサー

今の彼は最初に逢った瞬間「ゲ~無理(笑)」と思うほど大嫌いなフェイスでした。ブサイクではないけどカッコ良くもなく、とにかく自分のタイプとは真逆でした。友達も「何か今までの人とタイプ違うね。顔が・・・・(笑)」とか言われました。けれども仕事に関しては凄く熱意があり、社会の常識をわきまえていて、その方面だけは魅力的でした。でも私自身が気がないから適当あしらって?いたのですが、猛烈なアタックに負けてしまい、今にいたります。その後も愛情は変わらず継続してくれていて、今では私にはいなくてはならない人になっています。外見重視だったわたしが・・・・って思いましたが、長年お付き合いするのは顔じゃないって今つくづく思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング