dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はスキンケアとかネイルケアとかヘアケアとかそういう類の物がすごく好きです。ですがどんなに自分を磨いても自分に自信を持つことができません。なぜなら私は163センチでやや痩せ型でAカップです。身長の低い女性を男性は好きでしょう。それはまぁ、おいといて、すごい貧乳なんですよ!!痩せ型のせいに出来るほどやせてはいません。むしろお尻などはグラマーな方です。でも胸がないんです。
正直服を着た状態だとあまり胸って大きさわかんなかったりして、男性にデートに誘われたりもします。しかし、自分が彼を好きになっても体で嫌われてしまうとか考えて、なかなか男性と交流をもてません。理想のタイプの人と出会えても極力関らないようにしてしまいます。ちなみに今18歳の専門学校生です。
私はこれからどうするべきだと思いますか?豊胸手術などは怖くて・・・↓

A 回答 (39件中11~20件)

たくさん回答がついているようなので、ちょっと違った視点から。

。。

いつもどのように下着を選んでいますか?
私は昔、カタログ販売や下着売り場で自分で選んだりしていましたが、
販売員さんに、ちゃんとはかってもらったら、カップが2つもアップしました。
それに、同じサイズでも、きちんとフィットするのとしないのとあって、
身体にあったものは、シルエットもとてもきれいに見えます。
18歳だと、かわいいデザインのものとか気になると思いますが、
一度、百貨店などの下着売り場で見立ててもらったらどうでしょう?
お値段もちょっとするかと思うけど、
きちんと手洗いするとかして、お手入れしていたら、
型もくずれることなく、もちもよくなるし、
なにより身体にあったサイズをつけることで、
胸の成長を妨げたり、形を崩す要因になることもないかなと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2カップも大きかったんですか!?羨ましい★私は多分どう計ってもAもしくはそれ以下でしょう。でもアンダーとかきちんと計らなきゃダメですね☆
小さくても美乳を目指します!ありがとうございます

お礼日時:2005/07/27 08:49

私は胸が大きい方の類ですが、付き合っている彼は小さい胸が好きらしいです。


世間では巨乳ばかりが話題にされているし、実際好きな人も多いかもしれませんが、
胸で価値は変わらないし、コンプレックスを持ちすぎなくてもいいと思います。
むしろ、胸の大小で恋愛対象にするような人とは付き合わなければいいわけだし、
そんな人こっちから願い下げですよね。
それに、パッドや豊胸でごまかすほうが嫌われると思うので、
自然体でありのままの自分を好きになってくれる人を見つけてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然体でありのままの自分を好きになってくれる人に出会いたいです><私も外見とかばっかり気にしていないで本当に好きな人が欲しいなって思ってきました。
巨乳好きが貧乳と付き合うこともあるし、その逆もあるんですね!
どうもありがとうございました

お礼日時:2005/07/27 08:51

私は質問者さんより背が高くて、165cmです。


それで胸はBです。
元々はAでもスカスカで本当に嫌だったんですが、
アンダーを無理矢理1サイズ下げたらBで丁度良くなりました。
お陰で毎日結構息苦しい思いをしていますがいい加減慣れました(苦笑)

母はDなんですが、年と共に垂れてきたってぼやいてます。
その点、私達は垂れる心配が殆どないんですよ!
私「胸が大きいと肩が凝って大変ねぇ~、垂れるし」
母「そうよねー、あんたは垂れる程なくて良いわねぇ」
私「ほーんと、コンパクトで楽だわよぉー、あっはっは」
母「おほほほほ」
っていうような馬鹿な会話を母娘でしています。

胸が小さいのを気にしてたって大きくならないんだから、
自分からネタにして笑い飛ばせるくらいじゃないと人生勿体無いです!

私の彼氏が、先輩に
「A80とD65は胸のサイズが実は同じなんだから騙されるな」
と言われたらしいです(アンダーの数字はうろ覚えなので間違ってたらすみません)。
男の子は実はあんまり身の周りの女の子の胸を重要視していなくて、
胸を気にするのはグラビアアイドルを見る時ぐらいじゃないかと勝手に思ってます。

彼氏は胸が大きい方が好きみたいですが、大きければ良いってもんじゃなし、
左右で明らかに大きさが違うー!って悩んでる私に
「別にいーじゃん」とか「小さい方を揉めばそのうち同じになるんじゃね?」とか(笑)
慰めだか励ましだか分からないけど言ってくれますよ^^
ちなみに質問者さんのお尻はグラマーだそうですが、
私の尻は昔っから垂れてます。まだ20歳なのに…

問題は、胸の大きさなんかじゃなくて、そのことで必要以上に悩んでることです。
そうやってせっかくのチャンスをどんどん逃してしまったり
自分に対してネガティブになって「どうせ…」とか思ってしまうと
女としては勿論、人としての魅力までが台無しになってしまいます。
まずは「背が高くても胸が小さくてもいいんだ!」と自分に自信を持つこと、
そしてしゃんと背筋を伸ばして文字通り胸を張って歩くことだと思います!

同じ「高身長・貧乳」同士、頑張りましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいオープンな母子関係でいいですね☆それにそんな風に言ってくれる彼氏さんだと安心しますね☆胸張って頑張ります!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/27 08:54

何を悩んでるんですか。

それくらいの身長ならOKな男性は大多数だと思いますよ。男はできれば胸がある程度あったほうがいいというのが多いけど、好きになったらそんなの関係ないよ。それで嫌いになるようならその程度の男だってこと。あなたのこと本当に思っている男なら冷めたりしません。
自信もってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の胸も含めて好きになってくれる人に出会えたらいいな♪
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 08:56

  こんばんは。



 男から見ると、胸よりも顔や性格を見てしまいますね。
 顔は笑顔がかわいい、愛想があれば良いと思います。
 胸などはそんなに気にすることはないでしょう。

 豊胸手術が盛んなのはアメリカですが、それは見てくれだけが先行するものだと思います。

 私の好きな芸能人で胸が大きいある人は、子供の頃から毎日牛乳を飲んでいたとのことです。
 好きなのは胸が大きいからだけではなく性格が良くてかわいらしいからです。

 私が付き合った女性は胸はそんなに大きくはない人ばかりだったのですが、そんなに気にすることはないと思いますし、まだまだ成長する可能性はあると思います。

 胸だけで選ぶ相手なんて大した男ではないので、付き合わないほうが良いと思います。
 逆に豊胸手術をして92のEカップにでもなったら、胸だけを見て寄って来る下心丸出しだけの男がやたら増えるだけになる可能性もあります。

 ちゃんとした恋愛ではないので、そんなのものは嫌ですよね。いかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。胸がない分体目当ての男が来なくて逆にいいかもですねww
中身から磨いていきます。私も笑顔の可愛い人はすごく魅力的だと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2005/07/27 08:58

気にしなくていいですって。

もっと自信持ちましょうよ。

胸なんぞで決めてくる男は馬鹿ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ですよね、もっと前向きに考えていきたいです。
ありがとうございました

お礼日時:2005/07/27 08:59

こんばんは。

20歳♀です。
私は身長160ですが、大きいとか気にしたことないです。あと3センチ変わっても気にしないきがしますが...よく大きいねとか言われますか?全然フツーだと思います!

確かに胸はあったほうが谷間とかセクシーだし、女性らしいと思いますが、恋人は大きさにこだわらないと思います。極端かもしれませんが、大きいのが好きっていう方がいるように、小さいほうが好きって言う人もいると思うんです。
私も決して大きくないですが、逆にDとかEとかの人を見ると大変そうだな~とか思っちゃいます☆重そうだし動きにくそうだし欲しい服が胸のせいで着られなかったり、変に意識してしまいそうじゃありません?あっ、決してひがみではないですよ!小さければ、形もくずれにくいしスポーツもしやすいし、うつ伏せも出来ます(笑)
個人的には小さいほうが可愛いと思いますし、カタチのほうが大切な気がします。変かなぁ...
ていうかケア好きなんて、イイじゃないですか!偉いです!そういう気を配ってるところの方が、体型なんかよりずっと女らしいと思います◎

だから悩まず、もし好きになった人が「どうしても胸はEないと嫌だ!」とか、あなたより小さくて「女を見上げるのは無理!」とかいう考えだったら、そのとき悩めば良いんじゃないでしょうか。そんな人、私だったらお断りですけどね(笑)

それでも気になるのなら、
そんなあなたにオススメの曲↓
 ブリーフ&トランクス 『ペチャパイ』
    
 アルバム、借りてみて下さい。
        ・・・慰められます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、まず彼氏を作って、その時に問題が生じたらその時あらためて悩みます(笑)巨乳さんもなかなか大変そうですね。私胸で肩こったことなんてないです(笑)「ペチャパイ」ですか!?聴いてみます!そして慰められてみます!(笑)
ありがとうございます

お礼日時:2005/07/27 09:03

もうすぐ貧乳ブームが来るらしいよ。



http://www.google.co.jp/search?q=%E8%B2%A7%E4%B9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ほんとだ!(笑)ほんとにそうなって欲しいなぁ><
ありがとうございましたぁ

お礼日時:2005/07/27 09:04

うちの彼女同じ感じです。

28歳、164cmの50kg、Aです。
豊胸手術なんてしなくていいんじゃないかな?
好きになるって、candyuou の中身を好きになるんだろうから。
見た目でもし好きになる人がいるってならば、あきらかに胸なら
わかることでしょう。俺も実際そうおもいましたから。
でも好きって、胸が小さかろう、大きかろう、変わることはないよ。
もしコンプレックスがあるなら豊胸手術なんてことせずに、
乳腺マッサージって方がおすすめって彼女のお友達よりききました。
体のことで恋愛からにげないでがんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私に声かけてくる時点で胸目当てではないですよね(笑)
乳腺マッサージですか??やってみます☆彡
ありがとうございます

お礼日時:2005/07/27 09:05

私も貧乳で20代の頃はとても悩んでいました。

サプリを飲んでみたり、ジェルでマッサージしたり…。(あまり効果はなかったですが)でも、その頃付き合った彼にとってはあまり重要なことではなかったみたいです。私を困らせるためにからかうことはありましたが、それも嬉しそうなのであまり傷つくこともなかったです。(能天気なのかも?)
恋愛はパーツでするものではないですよね。だから理由もなく好きになったり嫌いになることもあるわけです。

バランスのとれた体を目指してエクササイズに励んだり、おしゃれやスキンケアを頑張ったり、内面を磨くためにたくさんの本を読んだり、視野を広げていくことの方が今のあなたには大事だと思います。

そして時間が経てば気づくはずです。
あなただけでなく、男性だって自分の容姿について案外気にしているものなんです。彼氏が身体のことであなたとのお付き合いに自信をなくしていたら、きっと好きなら逆にいとおしいと感じるでしょう。

まだ18歳ということですが、これから女性はどんどん体型が変わって行きますよ。大きくは変わらなくても女性として雰囲気のあるからだになっていきます。そのときどきのからだをいとおしんであげてください。そして、楽しく磨いてあげてください。
その前向きな姿勢が、心と身体にとって一番大事なことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私ももっと前向きにならないとダメですね。
きっと体とかに悩みをもっているのは私だけではないですよね><
ありがとうございます

お礼日時:2005/07/26 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A