アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「宇宙」という言葉で特に意味を持たない文章を考えているのですが、思い付きません。
誰か「宇宙」で一発ギャグ・おやじギャグをお願いします!!!!!!

A 回答 (6件)

宇宙旅行にウチュウ(夢中)。


こんなんでいいのかな?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいらしいですね(笑
ありがとうございます☆

お礼日時:2005/07/28 14:30

こんにちは




野球をしている、タイガー・ウチュウ(ウッズ)

こんなのしか思い浮かびません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!なかなか好きです
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/31 20:47

星もバッチリ撮れる


「宇宙(ウチュ)ルンです」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいらいしかんじで
アイドルに言わせたいような
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/31 21:23

小中学生は宇宙旅行に焼酎を持っていってはいけませんよ。

宇宙酔いには冬虫夏草が効きます。甲虫の幼虫には要注意です。冬虫夏草に混入して口中に入ると、宇虫毒という中毒になる危険性があります。
雨中のウェルカムパーティーは、とうとう中止になって残念だったけれど、一方厨房のスタッフは喜んでいたようです。訪中記者会見の放送中に紙吹雪が空中を舞っていたけれど、そういう注目のさせ方は違うちゅうねん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう感じは初めてです
勉強になります
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2005/08/09 15:20

おやじギャグ?


闘争心メラメラ。
とあるサイトで酔っ払い扱いされましたので正式には老人性痴呆症リハビリ宇宙かと。(汗)

■ロケットの猛烈な加速中、飛行士が首の異常を訴え たが我々専門家集団病名が特定できず、
 仲間内では「ムチ宇宙症」と取り合えず呼んでま  す。

■宇宙で人がお亡くなりになったら、ロケットに「宇 宙」の張り紙をします。ほんまです。

■ふんどしは「宇宙ふんどし」と言います。
 間もなく日本時間○○時○○分野口さんがご勇士披 露なされます。(ウソ)

■高山都市マチュピチュを地球人はそう呼びますが、
 私ら宇宙では「ウチュピチュ」と呼びます。

くだらないものばかりでごめん。
早々に退散します。
宇宙では豆まきを福は宇宙といいます。←捨てぜりふ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いですね。
勉強になります
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/09 15:21

宇宙に夢中の私にはあなたの( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ は効果がいまいち~ちゅうねん。

あなたと宇宙のどちらを取るかと、うちゅう(苦衷)の決断を迫ってもうちちゅうがくせい(苦!)やらからな~。うちゅーりぎ(移り気)やねんよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか可愛い◎
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/09 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!