アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バービー人形の洋服や小物が欲しいのですが、地元(山梨)のおもちゃ屋さんだと、種類などがあまりなく、不便しております。
通販でもオークションでもかまいません。(新品・中古は問いません)
豊富な種類で、バービー人形の洋服や小物を買う方法をどなたかご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは。


以前結構集めていました~。
といざらすに行くといっぱい売っていますよ。
あとは・・
以下リンクのサイトや、やはりyahoo!オークションがいっぱいでていますよね。
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084020002- …

あとはジェニーのも洋服はきせられるのが多いですよ。
靴は形がバービーとジェニーで違うので無理ですが。。

参考URL:http://www.dreamland.co.jp/jp/_index_BARBIE.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。

山梨にもといざらすはあるのですが、思ったものが見つからないんですよ。。。(T T)

他にも有益な情報ありましたら、ぜひお願いします。
m(_ _)m

お礼日時:2005/07/28 18:09

BCCJ-Barbie Collecters Club Japanの公式サイトに、


ショップなどもリンクされてますよ。

参考URL:http://www.geocities.jp/bccj1987/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとございました。
参考にさせていただきます。m(_ _)m

お礼日時:2005/07/29 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!