プロが教えるわが家の防犯対策術!

除毛剤を使用されている方に質問です。除毛剤、使用後、何ヶ月くらいすると毛が生えてきますか?

A 回答 (2件)

除毛剤って、表面に出てる毛を溶かして洗い流すようなヤツですよね?


なので、皮膚の中にある部分は残ってるわけなので、剃った時に伸びるのと変わらないのではないでしょうか・・・。
伸びる速度は人それぞれですが、何ヶ月ももつってものではないですよ。
    • good
    • 0

どのくらいの毛の濃さか分かりませんがはっきり言ってあんまりもちませんよ。


私はそんなに毛深いほうではありませんが10日もすれば生えてきたと思いますよ。
ちなみに脱毛した後に抑制するものを塗ればかなりもつかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!